「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月27日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月27日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
9/27(木) 19:30~21:15

 場所
SORA CAFE SHINSAIBASHI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-31
ラシーンビル5階

 年齢
男性:25~38歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上

どんなパーティー?

①いろんな職業の男性と出会える

参加者は、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上などのエリートビジネスマンが多く集まっています。

普段なかなか出会えない職業の男性とお話しができますよ!
毎日仕事を頑張る彼を支えたい!という女性はここで出会えるチャンスです。

 

②個室タイプ

今回は、心斎橋会場の個室パーティー。

オープン会場では、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまう女子も多いと思います。でも個室であれば、2人の空間なので周りを気にすることなく落ち着いてお話しできますよ。

③20代・30代がメイン

男女20代~30代限定のパーティーです。

年齢の幅が広いので、あまり年齢を絞らずいろいろな年代の男性と出会いたい女性におすすめですよ。

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
9/28(金) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル2階

 年齢
男性:40~47歳くらい
女性:36~43歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手見つけたい人限定

今回は、1年以内に結婚相手を探したい人限定のパーティーです。

1年以内という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールイン早いかも♪
30代~40代後半の真剣に婚活している男性に出会いたいなら絶好のチャンスですよ!

②同じ男性と2回話せる

初めに自己紹介をして、あとはフリータイムでカップル希望、というのがよくある婚活パーティーの流れですが、このパターンだと、フリータイムで上手く話せないと気になる男性がいても自己紹介の1回しか話せないですよね。

でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら必ず1対1で2回話せます!

自己紹介では緊張してうまく話せなかったという人でももう1回チャンスがあるのがうれしいポイントなんですよ♪

③ワンコインで婚活ができる

OTOCON(おとコン)では現在特割中につき1,000円割引されます。
女性はたったの500円でパーティーに参加できますよ♪真剣に!
だけどお得に出会い探しがしたいという女性におすすめです。

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
9/30(日) 18:50~

 場所
【会場:池袋ラウンジ】
東京都豊島区東池袋1-7-12
日産ビル9階PARTY☆PARTY池袋店

 年齢
男性:22~39歳
女性:22~39歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:マンガ・アニメ好きで、年収500万以上・身長175cm以上・大卒以上のいずれか
女性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①隠れオタクなハイステ男子と出会える

今回のパーティーは、「実はマンガやアニメが好き!」というハイステ男子が多く集まっています。
普段は仕事していて「なんだか堅そう…」な感じだけど、そんな意外な一面を見せられたらギャップでやられちゃうという女子も多いはず♪
気兼ねなく価値観の近い人と出会いたい人におすすめです。

②20代・30代中心

20代・30代の男性は、本気で結婚を意識しはじめる年代ですよね。
職場や周りでなかなか良い出会いがない!という女性はこのパーティー出会えるチャンスです!

また、パーティーは初めてという女子でも、参加者がほぼ同年代なので仲良くなりやすいのでおすすめです♪

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、早割セール中につき500円割引になっています。
女性は1,000円でパーティーに参加できますよ♪
お得に出会い探しがしたいという方!お申込みはお早めに♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
9/30(日) 11:00~

 場所
広島県 広島市 中区紙屋町1-1-1
東和ビル6F?パーティーRoom

 年齢
男性:30~49歳
女性:30~49歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①バツイチ・婚姻歴理解者限定

今回のパーティーは、再婚したい人と婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚していたという人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。

また、「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣にパートナー探しがしたいという人におすすめです。

②第一印象チェックで自分に好意を持ってくれた人がわかる

シャンクレールでは、パーティーの途中で第一印象チェックが行われ、自分を気に入ってくれた男性を確認することが出来ます。

このシステムがあると、狙いが定めやすいので婚活が上手くいきやすいですよね。
自分でも記入ができるので気に入った相手がいればガンガンアピールしちゃいましょう♪

③会場が駅から徒歩1分

会場が遠いと、道に迷ったり、雨なんか降ったらいい気分で婚活に挑めないですよね。
でも今回の会場は、広島電鉄「紙屋町東駅」から徒歩1分!
超駅近なので安心!
また、駅周辺には昔ながらの商店街やレストランも多いので、パーティー後二次会に行くことになっても場所選びには困らないですよね♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次