「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月10日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月10日~

①YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
5/10(木) 19:10~

 場所
【会場:アットビジネスセンター大阪梅田7F】
大阪市北区曽根崎新地2-2-16
西梅田MIDビル7階 

 年齢
男性:25~35歳
女性:23~35歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①25歳~35歳限定

25歳~35歳限定の男女が多く集まるパーティーです。この年代は恋に発展しやすい世代なんですよ!
同年代と出会いたい、そろそろ結婚を考えられる相手と出会いたいという女性の方!ここで出会えるチャンスですよ。

②気になった人と2回話せる

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回設けられています。気になった相手とじっくりお話しすることができますよ。
一回目のトークタイムで上手くいかなかった人も2回目でリベンジできます♪

③早めの申込みで500円オフ

YUCO.(ユーコ)では現在、早割SALE中につき参加費が500円オフになります。
今なら1.500円でパーティーに参加できますよ。お得に婚活がしたいという人におすすめです。
また、パーティーが初めてという女性にの方も気軽に参加しやすいですよ。

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
5/11(金) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都渋谷区渋谷1-23-16 
cocoti4階

 年齢
男性:34~41歳くらい
女性:30~37歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①個室パーティー

オープン席タイプのパーティーだと周りの声が聞こえてきた、自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室タイプのパーティーであれば、異性と2人きりで周りを気にすることなく、落ち着いてお話しすることができますよ。
本気で結婚相手を見つけたいという女性に特におすすめです。

②1年以内に結婚相手を見つけたい人限定

このパーティーは、1年以内の結婚相手を見つけたい男女限定のパーティーです。
「今までたくさん恋をしてきたけど、そろそろ落ち着きたい」「せっかく婚活をするなら、ちゃんと結婚する意思が高い人と出会いたい」という男性が多く集まっています。
お互い愛しあうことはもちろんですが、前提として「1年以内に結婚する」という明確な意思の強さも、結婚を決められる大きな要因のひとつだと思います。
結婚を見据えた真剣な出会いが欲しい女性に特におすすめです!

③連絡先の交換自由

一般のパーティーの場合はカップリングしないと連絡先の交換はできないですが、このパーティーはカップリングしなくても全員と連絡先の交換が自由なんです。
多くの男性と知り合えるチャンスが増えるのはうれしいですよね。

④ワンコインで婚活ができる

OTOCON(おとコン)では現在、特割中につき参加費が1,000円オフになります!
女性は今ならたったの500円でパーティーに参加ができます!
婚活にお金をかけたくないという女性におすすめですよ。また、パーティーは初めてという女性も気軽に参加しやすいです!

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
5/13(日) 13:15~15:00

 場所
北九州市小倉北区堺町1-6-13
パークサイドビル9階

 年齢
男性:30~43歳
女性:30~39歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:男性は体育会系、しっかり体を鍛えている方かつ年収350万円以上

どんなパーティー?

①体育会系エリート男性限定

男性は、男性は体育会系、しっかり体を鍛えている方かつ年収350万円以上が参加条件。
リード上手・スポーツ好き・アクティブな性格など、魅力いっぱいの体育会系男性がたくさん集まっています。
男らしいかつ安定した年収の人と出会いたい女性におすすめです!

②個室パーティー

White Key(ホワイトキー)のパーティーは個室で行われることが多く、より相手を落ち着いた会話ができる空間を提供してくれます。
オープンタイプの席で周りが気になって落ち着かないという女性でも、個室タイプであれば周りを気にせず会話に集中できますよ。

③サポート形式フリータイムがある

フリータイムは初めてという女性でも安心のサポートフリータイム。
スタッフが話す男性をセッティングしてくれるので、奥手な女性でもスムーズにお話しができますよ。
パーティーが初めてという女性でも楽しめるシステムになっています。

④1対1で異性とじっくりお話しできる

大人数のパーティーだと「あの人ともっとお話ししたかったな…」なんて悔しい思いをした女性もいると思います。
White Key(ホワイトキー)では1対1のトークタイムがしっかり設けられているので、全員の異性とゆっくりお話しすることができます。
じっくりお話しして相手をよく知りたいという女性に特におすすめです。

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
5/16(水) 19:40~

 場所
横浜天理ビル13F〜オープンカフェ
神奈川県 横浜市 西区北幸1-4-1 

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:6,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①20代限定

若さ溢れる20代限定のパーティーです。「そろそろ結婚を考えられる相手と出会いたい」と思う女性の方!このパーティーで出会えるチャンスです。
また、「何を話していいのかわからない」という女性も大丈夫!全員同年代で共通点も多く盛り上がること間違いないですよ。

②飲食付き婚活

シャンクレールのこのパーティーは、シェフ自慢のフレンチ・イタリアン料理を堪能しながら婚活をすることができます。
「何を話せばいいのかわからない」という人も相手のプロフィールにも、食材や料理をきっかけに会話をひろげられます♪
また、料理をするのが好きな異性がいたとしたら、料理の話題で意気投合して、関係が発展するという可能性もありますよ!

③連絡先の交換は自由

このパーティーでは、連絡先交換タイムが設けられています。
カップリングできなくても、気になる相手に連絡先を渡しておけば、連絡があとからくる可能性があるのでおすすめですよ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次