「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月26日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月26日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
7/27(金) 19:30~21:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
新宿区西新宿1-22-15 
グラフィオ西新宿10F

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい!または婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚していたという人でも気軽に婚活パーティーに参加できますよ。
みんな同じ条件で理解のある人しかいないので「結婚していたこといつ打ち明けようかな…」と悩む必要もなく、真剣にパートナー探しをすることが出来ます。

②同じ男性と2回話せる

一般のパーティーだと、約3~5分程度のトークタイムが1回で相手と挨拶・自己紹介してたら終わっちゃった!ということが多いと思います。これで相手探しするのは難しいですよね。

でも、OTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回!約10分お話しすることができますよ。
これなら相手とじっくりお話しすることができるし、1回目のトークタイムで上手くいかなかった人も2回目でリベンジできるのはうれしいですよね。

③連絡先の交換が自由

一般のパーティーだとカップリングしないと連絡先の交換をすることができませんが、このパーティーはカップリングしなくても連絡先の交換を自由にしてもいいんです!

多くの男性と知り合えるチャンスが増えますよ!

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
7/28(土) 11:00~

 場所
京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544-2
ONビル6F

 年齢
男性:26~36歳くらい
女性:24~32歳くらい

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万 ・  公務員・上場企業勤務・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

今回のパーティーは、年収500万円以上・公務員・上場企業勤務・経営者などのエリート男性が多く集まっています。
将来のことを考えるなら、やっぱり収入や安定は譲れないものですよね。
このパーティーでは、仕事に真面目で収入も安定している人が集まっているので将来を見据えた相手探しができますよ。

②個室タイプ

オープンタイプのパーティーだと、周りの声が聞こえてきたり、自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまうことも多いと思います。
でも個室タイプのパーティーであれば、異性と2人の空間なので周りを気にすることなく落ち着いてじっくりお話しすることが出来ます。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの参加申込みをすると500円オフになります。
女性は1,000円で相手探しができますよ。お得に婚活がしたい!という女性におすすめです。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
7/28(土) 17:30~

 場所
マリンワールド海の中道
福岡県福岡市東区西戸崎18-28

 年齢
男性:25~40歳
女性:20~40歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①水族館コン

婚活パーティーといえば、ラウンジや個室などの室内で会話をしながら短い時間で相手探しをするのが一般的ですよね。

でもこのパーティーは水族館で楽しみながら婚活もできちゃうんです♪普通のパーティーでは物足りなくなった!という女性におすすめですよ。

②同じ趣味の異性と出会える

水族館が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないと思います。
その点で水族館コンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪
普通のパーティーに比べて、会話のネタが尽きないのが最大のポイントなんですよ!
会話が苦手な女子でも安心してパートナー探しができますよ。

③出会いの数がいっぱい

今回のパーティーは男女各12名1回の参加でたくさんの男性とお話しすることができます。
1度で効率よく出会えれば、素敵な相手と出会える確率が高まるのはうれしいですよね。

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
7/29(日) 17:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:26~40歳
女性:24~33歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日コンビニ決済

 参加条件
男性:公務員・上場企業・弁護士・会計士の方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①憧れ職業の男性と出会える

男性は、公務員・上場企業・弁護士・会計士などの憧れ職業の男性が多く集まっています。
仕事に励む頼れる男性って魅力的ですよね。仕事を毎日頑張るそんな彼を支えたい!という女子はここで出会えるチャンスですよ。

②中間インプレッションで自分に好意を持ってくれた男性を確認できる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッション記入・発表が行われ、どの男性が自分のことを気に入ってくれたのかがわかります。
このシステムがあると作戦を立てやすいですよね。
YUCO.(ユーコ)にしかないこのシステムを是非一度体験してみてください。

③幅広い年齢の男性と出会える

男性は26歳~40歳の男性が集まっています。
歳の近い男性が良いと思っていつもは「同年代パーティー」や年齢の幅がそんなにないパーティーに参加していたけれど、なかなか良い出会いに恵まれない!そんな女性におすすめしたいのがこのパーティーです。
意外にと歳離れてる人もアリかも♪って思えるかもしれないですよ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次