「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月28日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月28日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
6/29(金) 19:30~21:45

 場所
福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:24~34歳
女性:24~34歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人かつ独身
女性:独身

どんなパーティー?

①スイーツビュッフェ付き

今回のパーティーは、女性に人気のスイーツビュッフェパーティー。

素敵な男性に出会えるだけでなく、美味しいスイーツも楽しめるなんて一石二鳥ですよね♪
「何話そう…」という女性でも甘いものを食べながらであれば、緊張もほどけて会話も弾みますよね!

②個室パーティー

一般のパーティーだとお相手と会話が終わったら、男性が隣の席に移動してまた新たなお相手と会話を始める、これを20~30人の男性に対して繰り返すので、誰と何を話したか分からなくなりますよね。
でも個室のパーティーであれば、オープンタイプのパーティーに比べて比較的少人数で行われることが多いので、じっくりお話ししながらお相手選びができます。

③アフターフォローサービスで連絡先が聞ける

パーティー後に「気になるあの人の連絡先聞きそびれた…」なんていう女性は必見です。

White Key(ホワイトキー)では、会員ポイントを使って、気になる男性にメッセージを送ることが出来ます。連絡先を聞きそびれても、もっとお話ししたかった異性がいてもこのサービスを利用すれば、叶えてくれる良心的なシステムです♪

④サポート形式フリータイムがある

フリータイムは初めてという女性でも安心のサポートフリータイム。

スタッフが話す男性をセッティングしてくれるので、奥手な女性でもスムーズにお話しができますよ♪婚活パーティーが初めてという女性でも楽しめるシステムですね!

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
6/30(土) 12:00~

 場所
東京都渋谷区代官山町14-9
エヌズガーデン3F

 年齢
男性:28~38歳
女性:26~36歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い

 参加条件
男性:独身
女性:独身

どんなパーティー?

①BBQコン

男女に人気の高い「BBQコン」。レジャー感覚で楽しめます!お肉や野菜、お酒と自然の解放感があるのが醍醐味のBBQ。食事を楽しみながら、素敵な人にも出会えるので、一石二鳥ですよね。一般の室内で行う婚活に飽き飽きしてしまった女性にピッタリですよ。

②1回の参加で多くの男性と出会える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。このパーティーの参加者は男女各15名なので、一度でたくさんの異性と出会うことが出来ます。自分の理想の相手と出会える確率が高まるのはうれしいですよね。

③連絡先の交換は自由

一般のパーティーでは、カップリングしないと連絡先の交換はできないですが、このパーティーでは全員と自由に交換してもいいんです!カップリングしなくても連絡先を知っていれば連絡が来る確率も高まりますし、そこから恋に発展することも♪

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
7/1(日) 10:00~

 場所
【なんば個室】
大阪府 大阪市 中央区難波千日前15-16
オクバビル3F

 年齢
男性:38~50歳
女性:36~46歳

 料金
男性:5,500円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収550万以上or上場企業勤務or公務員or正社員
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収550万以上・上場企業勤務・公務員・正社員の真面目で知的な男性が集まっています。
そんな真面目で誠実な男性と出会えたら、お付き合い・結婚したのちも、一途に尽くしてくれること間違いなし♪
普段からお仕事を頑張る彼を支えたい!という女性はこのパーティーで出会えます♪

②個室パーティー

一般のパーティーは、周りの人の話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になりますよね。
でも個室なら、異性と2人の空間なので周りを気にすることなく、落ち着いてお話しすることができます。

③関西エリアWeb割で500円オフ

シャンクレールでは、関西エリア限定でWebから申込みをすると500円割引になります。女性は1,500円でパーティーに参加することができますよ。
お得に婚活がしたい!という女性におすすめです。

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
7/3(火) 20:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①趣味コン

今回は、「にわか限定」のアニメマンガ好きが集まるパーティー。普段あまりアニメ見ないし、マンガは読まないけど、お気に入りのアニメや漫画がある!という人が多いので気兼ねなく、価値観の近い異性と出会えますよ。

②2回目のトークタイムがある

一般のパーティーでは、約3分程度のトークタイムが1回で、自己紹介して終わり!ということが多いですよね。これで「気に入った男性を選んでください」って言われても、難しいと思います。でもYUCO.(ユーコ)のパーティーなら、トークタイムが2回行われるんです!話す時間が多ければそれだけ相手を知れるし、1回目で失敗した!という女性も2回目で挽回できますよ♪

③早割セール中で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早く申込むと、500円割引になるんです!
女子は、たったの1,000円でパーティーに参加できますよ。趣味の合う男性と出会いたいけど、婚活にあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次