「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月26日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月26日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
10/26(木)14:30~16:00

場所
【名古屋】OTOCONイベントラウンジ
名古屋市中村区名駅2-41-10アストラーレ名駅5F

年齢
男性:30~39歳くらい
女性:30~39歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:500円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 結婚したい30代の男性が参加

参加者は男女ともに30代限定。しかも、この出会いを最後にしたい!という本気の人だけ。同世代の結婚相手を真剣に探している女性におすすめですよ。

② 男女各7人程度!少人数制だからじっくり話せる

参加人数は男女各7人程度。大人数のパーティーだと、ひとりひとりと話す時間も短いので、正直どんな人だったか覚えてない、となっちゃう場合も多々あり。少人数パーティーなので、ひとりひとりの印象が残りやすいですよ。たくさんの出会いよりも、ひとつひとつの出会いを大切にしたい女性におすすめ!

③ 大卒以上・年収500万円以上・公務員・身長170cm・ノンスモーカーいずれかの男性

結婚するなら、やっぱり学歴や年収は気になりますよね!大卒以上・年収500万円・公務員などの参加条件があるので、理想の男性に出会える確率は高いですよ。合コンに参加するよりも効率的!

④ フリータイムがないので恥ずかしくない!

婚活パーティーが初めてという人にとって、フリータイムってかなり勇気がいるんじゃないでしょうか。せっかく婚活パーティーにまで行って、誰からも声をかけられずひとりぽつんなんて、公開処刑のようなもんですからね。OTOCON(おとコン)のパーティーは、そんな恥ずかしい思いをするフリータイムがないので婚活初心者でも安心!そのかわりに、1対1のトークタイムが必ず2回あるんですよ。

⑤ 平日休みの人も参加しやすい!

木曜日14:30~の開催ということで、平日休みの人も集まりやすいパーティーです。ライフスタイルが違うと、交際が始まってもすれ違いが多くてなかなかデートできない・・・となりがちですが、ライフスタイルが似ている相手ならうまくいく可能性大です。

② シャンクレール

パーティー情報

日時
10/27(金)15:30~

場所
【天神個室】天神27ビル8F~個室ラウンジ
福岡県福岡市中央区天神2-7-9

年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~38歳くらい

料金
男性:4,000円
女性:1,500円

■ 支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:大卒or大手企業or年収400万or1人参加
女性:独身社会人

どんなパーティー?

① 平日休みの人限定企画!

平日休みの人だけが参加できるパーティー!土日はいつもお仕事でなかなか婚活パーティーに行けないと思っている人必見ですよ。休日が同じならデートもしやすいですよね。カップル率が高い人気企画です!

② 1対1で個室で話せる

個室ブースを使って1対1で話せるパーティー。横並びの席でじっくり話せるので、わいわい賑やかな雰囲気が苦手という女性でも、ゆっくりトークを楽しめますよ。

③ 20~30代中心

男女ともに、年齢は20~30代中心。年代が同じなので、共通の話題も多く話しやすいですよ。同年代の恋人が欲しい人におすすめ!

④ 会場はおしゃれ発信地天神駅から徒歩2分

会場は天神駅から徒歩でたったの2分!周りには流行にファッション・グルメスポットがたくさんあるので、パーティー後も、お茶する場所に困るなんてことはなく、たっぷり楽しめます!

③YUCO.

パーティー情報

日時
10/28(土)12:00~14:00

場所
【横浜】匠-takumi-横浜店
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 
PAプラザ7F

年齢
男性:23~33歳
女性:22~29歳

料金
男性:6,000円
女性:2,000円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

参加条件
男性:公務員、上場企業、弁護士、会計士
男女ともに:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

① 公務員・弁護士・会計士などのエリート男性が参加

結婚するなら、経済力があるエリート男性がいい!と思っている女性は多いですよね。そんな女性必見の企画がこちら!参加者は公務員・弁護士・会計士・上場企業で働く男性だけなので、条件にあう素敵な男性に出会える可能性大ですよ!

② 1対1で必ず2回話せるパーティー

1対1で自己紹介できる時間が2回あるので、なかなか自分から話しかけられないタイプの女性でも安心ですよ!奥手な女性が苦手な「フリータイム」もないので、「誰からも話しかけられなかったらどうしよう」なんて悩むこともなく、気軽な感じで参加できます。

③ LINEで友だち登録すれば最大70%割引

LINEで友だち登録して申し込めば、最大70%の割引があります。70%なんて凄すぎます!!
LINEを普段使っているなら登録した方が絶対お得ですね!

④恋するバスコン

パーティー情報

日時
10/29(日)
6:05 成田駅出発
6:55 津田沼駅出発
8:00 東京駅出発
12:00~15:20 鶏肉ときのこの陶板焼き(昼食)・りんご狩り・万華鏡体験
17:40 東京駅到着
18:30 津田沼駅到着
19:20成田駅到着

場所
京成成田駅・JR津田沼駅・東京駅発バスツアー
行き先:群馬県

年齢
男性:22~37歳
女性:22~37歳

料金
男性:14,800円
女性:9,800円

支払方法
事前銀行振込
事前コンビニ決済
事前クレジットカード決済

どんなパーティー?

① りんご狩りと万華鏡作りができる婚活バスツアー

京成成田駅・津田沼駅・東京駅発の婚活バスツアー。行き先は群馬県。美味しいりんごの30分食べ放題・オリジナルの万華鏡作り・秋の味覚たっぷりの地元の素材をたっぷり使った昼食など、プチ旅行感覚で楽しめる婚活バスツアーです。乗車駅も選べるので、お近くのところから参加できますよ。

② SAでトークタイム

休憩で立ち寄るSAでフリータイムがあります。普通のパーティー会場で行う婚活パーティーとは一味違うバスツアーなので、自然と話しかけやすいですよ。

③ 到着前にカップル発表!

サークル感覚で参加できるパーティーですが、しっかりカップリングもあります。バスの中では交流ゲームもあるので最後まで楽しめますよ!番号だけのカップル発表なので、みんなの前に出て拍手されて・・・なんてこともないので安心です。週末空いているお友だちを誘って、しっかり婚活してきちゃいましょう!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次