「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月8日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月8日~

①YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
3/10(土) 11:55~

 場所
スペースアルファ三宮
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ東館6階

 年齢
男性:26~34歳
女性:23~31歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①20・30代中心

今回のパーティーは男女ともに20代・30代が中心!

みんな同年代なので共通点も多く、婚活パーティーが初めてという女子でも参加しやすい!婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配、という方も安心!婚活というより気軽な恋人探しのためのパーティーなので、友だち同士誘い合って参加してみてくださいね。

②頼れる年上男性と出会える

頼れる年上男性と出会えるパーティーです!
参加者男性は一番上で34歳。自分よりも少し上くらいの男性が理想だという女性におすすめのパーティーです。

③恋活から始めたい人向け

婚活パーティーって聞くと、すごく重く感じてしまいますよね。「いきなり結婚相手なんて決められない!」という女性は、恋活がおすすめです。
恋活であれば、結婚相手をいきなり決めるのではなく、結婚に繋がる相手を探すことができます。これなら気軽に参加できますよね!

④早く申し込めば500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、早めの申込みで参加費を500円割引できます。
お得に婚活できるのはうれしいですよね! ロープライスでハイクオリティのパーティーに参加できるのはココだけですよ♪

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
3/10(土) 12:00~13:45

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡県福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336ビル7F
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分

 年齢
男性:35~48歳
女性:35~47歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・年収450万円以上・公務員・一流企業・金融機関勤務のいずれか

どんなパーティー?

①安定職業の男性と出会える

正社員・年収450万以上・公務員・一流企業・金融関係の職業の男性が集まっています。
ハイステ男性を支えたい、将来のことを考える女性なら、ここで出会い探せますよ!

②個室パーティー

White Key(ホワイトキー)のパーティーは個室で行われることが多く、より相手と落ち着いて会話ができる空間を提供してくれます。
オープン席タイプでは緊張してうまく話せないという女性でも、個室タイプであれば周りを気にせず会話に集中できるので真剣な出会いも叶えられるチャンスです!

③1対1トーク重視

White Key(ホワイトキー)のこのパーティーは通常、2回行われる「完全フリータイム」をどちらも1対1トークタイムとしています。
フリータイムではどこにいていいのかわからない、誰と話していいのかわからないと迷ってしまう女性でも安心ですよね!また、1回目のトークタイムで上手く話せなかった人も2回目で挽回できますよ。

④オンライン予約で「今だけ500円OFF」

前日までのオンライン予約で、今だけ500円割引です。
ハイステ男性、真剣な出会い…最高の舞台でお得に婚活ができるのはココだけ♪

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
3/11(日) 9:30~

 場所
名古屋港ポートビル(2階 B会議室)
愛知県名古屋市港区港町1-9

 年齢
男性:28~42歳
女性:28~42歳

 料金
男性:6,500円
女性:3,500円

 支払方法
事前クレジットカード決済

 参加条件
男女共通:独身の方

どんなパーティー?

①水族館コン

このパーティーの会場はなんと水族館!ロマンチックですね~♪一般的なパーティーに比べて、会話のネタに事欠かないのが最大のポイントです。
婚活がしたいけど、なにを話せばいいかわからないという女性でも水族館は話題に満ち溢れているので楽しく婚活することができます。

②グループデート感覚で大人気のパーティー

水族館内をグループで散策しながら会話をするのでグループデート感覚が味わえるんです!
学生の頃にグループデートしたことある人は、あの時のドキドキした気持ちをまた思い出して楽しめるのではないでしょうか?
普通の婚活パーティーとは一味違う感覚で婚活がしたい女性におすすめです!

③1度にたくさんの異性と出会える

参加者男性の人数が12名なので1度でたくさんの異性と出会うことができます。
異性が多ければ、その分だけ自分の理想の相手と出会える確率も高くなりますよね。
また、自分にとって「あの人いいなぁ!話したいな♪」と思った異性と多く話すことができますよ。

④連絡先の交換は自由

普通のパーティーでは、カップリングしないと連絡先の交換ができなかったり、もしくは一人の人としか交換できないというシステムが多いですよね。
でもこのパーティーなら最後に連絡先交換タイムがあり、全員の異性と連絡先を交換することができます。
1人にしぼれない!という女性にはうれしいシステムですよね♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
3/14(水) 14:55~

 場所
【銀座ZX】 ゼットエックス銀座ビル10F〜パーティーRoom
東京都 中央区 銀座1-5-13

 年齢
男性:25~39歳
女性:24~38歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・大手企業・年収350万・1人参加
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①エリート男性に出会える

参加者男性は大卒・大手企業・年収350万などのエリート男性が多く集まるパーティーです。
また参加年齢が25~39歳という働き盛りの男性が多いので、仕事を毎日がんばるそんな彼を支えたい!と考える女性ならここで出会えますよ!
将来を見据えた出会いが欲しい女性にもおすすめです。

 

②30代中心パーティー

30代中心の恋活パーティーです。結婚を考える適齢期ですが、まずはお友達からスタートさせたいという女性にピッタリですよ!
じっくり相手を知ってから結婚を考えたいという女性におすすめです。

③Web申込みで参加費が500円

Webから申込みをすると参加費がたったの500円!ワンコインで婚活ができるんです!
お得な出会い探しがしたいならココで決まりですね!Webからの申込みしか割引が適用されないので注意してくださいネ♪

④会場は駅から徒歩2分!

会場は「銀座一丁目駅」から徒歩2分!アクセスが非常に便利なんです。
そして、駅の周りにはおしゃれなカフェ、ショッピングモール、ダイニングレストランが並んでいるのでパーティー後、二次会に行くことになったとしてもお店には困らないですよね♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次