「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月22日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月22日~

① White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/23(金) 19:30~21:30

 場所
札幌コンファレンスホール(富樫ビル6階)
北海道札幌市中央区南2条西2丁目
TOGASHI TOWER 6F

 年齢
男性:28~40歳
女性:27~39歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,500円

 支払い方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:男性は定職に就く社会人かつ独身者
女性:独身

どんなパーティー?

①20代後半~30代が中心のパーティー

共通の話題が多い同性代の方が中心のパーティーです。歳の差が離れすぎると会話の中でジェネレーションギャップが生まれたり、若い子に混じってキャッキャはしゃぐのもなんだか疲れてしまいますよね。

でも20代後半~30代限定のこのパーティーならみんな同世代。共通の話題が多く盛りあがること間違いなし!婚活で今一番熱い!と言われている世代でもあるので真剣な出会いが欲しい女性にピッタリです。

②1対1で異性とじっくりお話しができる

大人数のパーティーだと「気になるあの人ともっとお話ししたかった…」なんて悔しい思いをした方も多いのではないでしょうか?

White Key(ホワイトキー)では、1対1のトークタイムがしっかり設けられているので、全員の異性とじっくりお話しすることができます。相手をゆっくり見極めたいと思いう女性におすすめです。

③個室タイプなので周りを気にしないでお相手探しができる

オープンタイプのパーティーだと、大勢の中で話をするのは緊張してしまうという女性も多いと思います。さらにフリータイムでは1人ぼっちになってしまった…なんて苦い経験した人もいるでしょう。

個室タイプのパーティーなら落ち着いてお話しができるので周りの目を気にすることなくじっくりお相手探しができます。さらにフリータイムがないので1人ぼっちになってしまうなんということもありません♪

④中間印象カードで自分に好印象をもってくれた相手を確認できる

White Key(ホワイトキー)では、パーティー中に行われるコンピューター相性診断で自分に好意を持ってくれた異性を確認することができます。

さらに、自分は何番人気なのか?気になる異性とのカップル確立は何%なのか?なども知ることができますよ。このシステムがあれば、作戦を立てやすいですよね!

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
2/24(土) 15:00~

 場所
かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店
東京都新宿区 新宿3-27-5
ケースリービル5F JR線 新宿駅 中央東口より徒歩3分

 年齢
男性:23~36歳
女性:22~32歳

 料金
男性:6,000円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男女ともに:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①男性アンダー36×女子アンダー32限定のパーティー

年上の男性って頼りがいがあって、魅力的ですよね!さらにこのパーティーのテーマは「ちょうどいい年の差恋活」というように年齢も限定されています。

年上の男性が好みという女性であればこのパーティーで出会えるチャンスですよ♪

②1対1のトークタイムが2回ある

1対1のトークタイムが2回行われます。

1回目で「あの人と上手く話せなかった…」という女性でも、2回目ではリベンジできますよ!相手をじっくり知りたいという女性にもうれしいですよね!

③会場は新宿駅前

会場はなんと!新宿東口駅前のかくれが個室ダイニングです。アクセスが非常に便利でわかりやすい場所にあります。

新宿にはショッピングモール、飲食店、アミューズメント施設がたくさんあるのでパーティー後に気になる異性と二次会にいくことになってもお店には困らないですよ♪

④早割中で500円オフ!

YUCO.(ユーコ)では現在、早割中につき500円割引できます。

早めに申し込まないと適応されなくなってしまうので注意してくださいね!お得に婚活しちゃいましょう♪

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/25(日) 17:00~

 場所
ホテル法華クラブ京都B1F〜バンケットRoom
京都府 京都市下京区 東塩小路町 京都駅烏丸中央口正面
「京都駅」中央出口より徒歩約1分

 年齢
男性:28~42歳
女性:26~37歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・年収500万・経営者・大手企業勤続10年以上
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

せっかく婚活パーティーに参加するなら、いつもとは出会えないような憧れの職業の男性に出会いたいと思いませんか?

参加条件は、年収500万以上・経営者・大手企業勤続10年以上などの男性です。ワンランク上の男性と出会いたい女性におすすめですよ。

②30代中心のパーティー

男性の参加者年齢は28~42歳。30代中心の幅広い年代の男性に出会えます。

働き盛りの年代でもあり、普段仕事を頑張る彼を支えたい!と思う女性ならこのパーティーがおすすめです。

③Web申込みで500円引き

シャンクレールでは、Webからの申込みで参加費が500円割引できます。

華やかでワンランク上の婚活パーティーに低価格で参加できるのはこの機会だけですよ!婚活が初めてという女性でも気軽に参加しやすいですよね。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/28(水) 19:30~21:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ(横浜)
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
ナガオカビル3階
横浜駅より 徒歩3分

 年齢
男性:30~43歳
女性:26~38歳

 料金
男性:3,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・公務員・年収500万以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれかかつ独身社会人で婚活に真剣な方
女性:独身社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手をみつけたい方限定

本気で結婚相手を探している人だけが参加できるパーティー。

1年以内という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールインも早いかも?30代~40代前半の真剣に婚活をしている男性に出会いたいなら絶好のチャンスですよ。

②気になる人と2回話せる

OTOCON(おとコン)では、自己紹介タイムを2回行っています。

一回目で気になるあの人と上手く話せなかった…という女性でも大丈夫!2回目でリベンジできますよ。

③少人数パーティーで落ち着いて話せる

人数の多いパーティーだと話せる時間はひとり3分…。なんてこともよくありますよね。3分なんてあっという間なので、自己紹介すらまともにできないこともあると思います。

OTOCON(おとコン)のパーティーは少人数制なので、ひとりあたりの時間が長い!「なんか性格あうかも♪」とわかるくらいじっくり話せるのは、会話が苦手な女性にもうれしいポイントですよね!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次