「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月3日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月3日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
1/3(木) 19:30~21:15

 場所
横浜市西区南幸2-8-9 
ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

 年齢
男性:24~36歳
女性:24~36歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員、公務員、一流企業、金融機関など

どんなパーティー?

①安定職業の男性に出会える

参加者は、正社員・公務員・一流企業・金融機関などの男性が多く集まっています。
将来のことを真剣に考えるからこそ、収入と安定の面は譲れないと思います。
今回はそんな条件をクリアした男性のみが参加しているので結婚に繋がる出会いが見つけやすいですよ。
普段から仕事を頑張る彼を支えたい!と思う女性はここで出会えるチャンスです。

②個室Party

オープンタイプのパーティーだと周りが気になって話づらくなってしまう女性も多いですよね。

でも個室タイプであれば、2人きりの空間なので周りが気になりません!

落ち着いてお話しができるので、婚活もうまくいきやすいですよ。

③スイーツ・ビュッフェ付き

今回は、女性に大人気の美味スイーツ・スナック付きパーティー。

素敵な男性と出会えるだけではなく、美味しいスイーツ、スナックも食べれるなんて一石二鳥ですよね♪

緊張しやすいという女性でも甘いものを食べながらであれば緊張がほどけて会話も弾みますよ♪

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
1/4(金) 11:25~

 場所
愛知県 名古屋市 中村区名駅4-3-25 1F
名古屋キャッスルプラザ1F~バンケットRoom

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・上場企業勤務 ・公務員・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性に出会える

今回は、一人暮らししている男性と出会えるパーティーです。

1人暮らしの男性って、自立していて生活力が合って魅力がいっぱいなんです!

家事から家計管理まで全部自分でこなさなければいけないので、経済観念がしっかりしている男性が多いんですよ。

また、1人暮らしの男性と出会えれば、実家のように余計な気を使わなくても大丈夫なので、お付き合いや結婚をスムーズに進められます。

②安定収入の男性に出会える

男性は、年収500万以上or公務員or上場企業勤務or経営者の方が多く集まっています。

将来のことを考えるなら、やっぱり収入や安定は譲れないものですよね。

このパーティーでは、仕事に真面目で収入が安定している人が集まっているので将来を見据えた相手探しができますよ。

③20代限定

今回は男女20代限定のパーティーです。20代って結婚をそろそろ本気で意識し始める年代ですよね。

職場や周りでなかなかいい出会いがない!そんな女性はここで気軽に出会い探しができますよ。

「一番気兼ねなく話せる同世代と出会いたい!」という女性にピッタリのパーティーです。

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
1/10(木) 15:00~16:30

 場所
東京都千代田区丸の内3-1-1
国際ビル2階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい人または婚姻歴を気にしない人限定のパーティー。

過去に結婚していたという人も堂々と気軽に参加できます。

「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣にパートナー探しがしたいという人におすすめです。

②少人数パーティー

今回は、男女各7人程度のパーティーです。

大人数だと、全員と話すために会話時間が3分、もしくはそれ以下になってしまいますよね。

これだと自己紹介してたら終わっちゃった…というくらい短く、相手のことを全然知れないですよね。

でも少人数のパーティーであれば、人数が少ない分、全員との会話時間が長いのでたっぷりお話しができるんです。

じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめですよ。

③友割・誕生日月割で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友人と同時申込みまたはパーティーが開催される月が自分の誕生月であれば500円割引になるんです。

女性なら、500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
1/12(土) 13:00~

 場所
東京都台東区上野2-14-21

 年齢
男性:22~45歳
女性:22~45歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①動物園コン

今回はグループデート感覚で楽しめる!大人気の企画「動物園コン」です。

動物園を散策しながら出会い探しができます♪

動物たちが会話のきっかけを作ってくれるので「話のネタに困る…」と悩む女性も安心ですよ。

②20~40代の幅広い年齢層

男女ともに、年齢は22歳から45歳までと幅広い設定なので、相手の男性の年齢は問わない、いろいろな年齢の男性と知り合いたい女性にぴったりのイベントです。

③趣味が同じ男性に出会える

動物園が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。

その点で動物園コンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです!

また、動物に癒されながら楽しい時間を共有できますよ♪

婚活が初めてという女性でも楽しめます。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次