「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月15日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月15日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
3/16(金) 21:15~

 場所
【千葉個室】 センシティタワー6F~個室ラウンジ
千葉県 千葉市中央区 新町1000

 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・・公務員・大手企業・1人参加・車所有
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代・30代中心

今回のパーティーは男女ともに20代・30代が中心!
みんな同年代なので共通点も多く、婚活パーティーが初めてという女子でも参加しやすい!
婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配、という方も安心!
いきなり結婚というよりは、まず結婚に繋がる出会いが欲しいという女性におすすめです。

②個室タイプ

オープンタイプの席だと、周りが気になって上手く会話ができないという女性も多いのではないでしょうか?
さらに、フリータイムでは、1人ぼっちになってしまった・・・なんて苦い経験した人もいるでしょう。

個室タイムのパーティーなら、落ち着いて話せるので周りの目を気にすることなくじっくりお相手探しできます。
さらにフリータイムがないので1人ぼっちになることはありません!

③Web申込みで500円割引

シャンクレールでは、Webからの予約で500円割引できます。
女性なら参加費が500円になります!お得にお相手探しができるのはココだけですよ♪

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
3/17(土)10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ(名古屋)
名古屋市中村区名駅2-41-10
アストラーレ名駅5F

 年齢
男性:30~45歳
女性:30~45歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれか/独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

参加条件が再婚希望者または再婚理解者のイベントなので、過去に婚姻歴がある人でも気負わず参加することができます。
一度結婚生活を経験した人同士、分かり合える部分も多いでしょう。

②30代中心・安定した職業の男性と出会える

年齢は男女ともに30代が中心です。同世代同士なので共通点も多く話題も尽きないでしょう。
また、公務員や年収500万円以上など経済力のある男性が中心なので、第二の人生のパートナー候補として考えやすいでしょう。

③ひとりの男性と2回話せる

OTOCON(おとコン)では、1対1のトークタイムが2回あります。
1回話すだけでは相手のことが分からないという女性には嬉しいですよね。
1回目で上手く話せなかった人も2回目でリベンジすることができますよ♪

④友割×誕生月割で最大1,000円オフ

友達と同時に申込みかつ誕生月なら参加費が最大1,000円引き!
もちろん友達と同時申込のみ・誕生日月割のみでも500円オフです。
お得に婚活できるチャンスですよ!
申込の際にはWebからでないと割引が適用されないので注意してくださいね。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
3/18(土) 8:20~13:45

 場所
集合場所:JR上野駅『上野公園駐車場 入口』看板前
東京都台東区上野公園7-47

 年齢
男性:20~34歳
女性:20~34歳

 料金
男性:14,800円
女性:12,800円

 支払方法
事前クレジットカード決済

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①バスツアー婚活

婚活パーティーといえば、決まった場所で会話をしながら短い時間で相手探しをするのが一般的ですよね。
でも、このパーティーはバスツアーで一日中観光を楽しみながら婚活ができるんです!
せっかくの休日を満喫しながら婚活もできる、一粒で二度おいしいサービスになっています。
普通の婚活パーティーでは物足りなくなった女性におすすめですよ。

②一度にたくさんの異性と出会える

男性の参加人数が最大で23名のパーティーです。
1回の参加でたくさんの異性とお話しできます。
一度に効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

③趣味があう人と出会える

旅行が好きではなかったり、これから向かう観光地が好きではない人はそもそもツアーに参加しないですよね。
婚活バスツアーは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすく、また同じ景色を見ながら観光ができるので会話が弾みやすいんですよ!

いつもの婚活で会話のネタに困ってしまうという女性にもおすすめです♪

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
3/21(水)13:30~15:15

 場所
SORA CAFÉ SHINSAIBASHI
大阪府大阪市心斎橋筋1-5-31
ラシーンビル5階

 年齢
男性:28~38歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員かつ年収400万円以上の方

どんなパーティー?

①正社員EX男性限定

参加者は正社員かつ年収400万円以上の男性限定パーティーです。
ばりばり働く男性って魅力的ですよね。
毎日一生懸命仕事をがんばる彼を支えたい!と考える女性ならここで出会えるチャンスです。
また将来を見据えた出会いが欲しい女性にもおすすめです。

②個室タイプで落ち着いて話せる

オープン席タイプの婚活パーティーだと周りの話声が聞こえたり、自分の話も聞かれてるんじゃないかと気になって落ち着かないということもありますよね。

個室タイプであれば、静かな状態で相手と向き合ってお話しできるのでじっくりお相手選びができます。真剣な出会いを探したいという女性におすすめです。

③ 中間印象で自分に好意を持ってくれた異性を確認できる

White Key(ホワイトキー)では、コンピューター解析で、自分の選んだ異性とのカップル率・オススメ度数・ライバル数などが解析される独自のシステムがあります。
このシステムでは誰が自分に好意を持ってくれたのかを確認することもできるので、作戦を立てやすいんです!
White Key(ホワイトキー)にしかシステムを是非一度体験してみてください。

④フリータイムではスイーツも楽しめる♪

スイーツ好きな婚活女子必見!甘いものは女性を笑顔にする魔法があると言われています!
婚活で緊張してしまう人でもスイーツを食べながら落ち着いてお話しできますよ。
また、気になる異性ができたら一緒にケーキを選んで、一緒にとって、一緒に食べたりすることもできるので一気に距離を縮められますよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次