「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月20日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月20日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
9/20(木) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市北区梅田1-8-17
大阪第一生命ビル6階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティー。

過去に結婚歴がある人でも気兼ねなくパーティーに参加できますよ!

また、「結婚していたこと、いつ打ち明けようかな…」と悩む必要もありません。
本気でパートナー探しがしたいという女性におすすめです。

 

②男女各7人程度の少人数パーティー

個室を使ったパーティーで、人数は男女各7人程度と少人数制なので、落ち着いた雰囲気で会話を楽しめるのが特徴です。

人数が多いとなかなかうまく自分をアピールできないという人でも安心です。

③連絡先の交換が自由

パーティー中、連絡先の交換を自由に行うことができるので、カップルにならなかった場合でもパーティー後連絡をとりあえる可能性があり、恋愛につながるチャンスが広がります。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
9/22(土) 13:30~15:15

 場所
千葉市中央区富士見 2-4-9
ラフィネビル3F

 年齢
男性:33~45歳
女性:20~43歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:スポーツ好き・スポーツをやっている方・体を鍛えている方のいずれかかつ年収450万円以上の方

どんなパーティー?

①体育会系エリートビジネスマンと出会える

今回は女性に人気上昇中の「体育会系×エリートビジネスマン」の男性と出会えるパーティーです。

仕事ができるだけではなく、スポーツができる男性ってすごく魅力的ですよね。
そんな爽やかで男気溢れた男性と出会いたいという女性におすすめですよ♪

②中間印象で自分を気に入ってくれた男性がわかる

「どんな男性が自分に好意を持っているのか、意中の男性を狙っている女性はどれくらいいるのか、自分は参加者女性の中でどれくらいの人気度なのか、相手の男性とカップルになれる確率はどれくらい?」
などを、コンピューターで解析してパーティー中に知ることができるので、戦略が立てやすいですよね。
早く彼氏が欲しい!という女性におすすめです♪

③個室タイプ

今回は、個室を使ったイベントなので、わいわい騒ぐよりも1人1人の男性とじっくり話したい女性にぴったりです。

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
9/23(日) 18:30~

 場所
東京都渋谷区恵比寿南2-3-15
インペリアルビル4F

 年齢
男性:27~33歳
女性:27~33歳

 料金
男性:6,900円
女性:2,900円

 支払方法
事前クレジット決済
コンビニ払い

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①同世代と出会える

男女ともに27歳~33歳の同年代パーティーです。
全員同年代なので共通点も多く、婚活パーティーが初めてという女子でも参加しやすいですよ♪

婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配、という方も安心!
いきなり結婚というよりは、まずは「友達から」が良いという女性におすすめですよ。

②美味しいビール&カクテルが飲める

今回は、アルコール付きのパーティーです。
美味しいビールやカクテルが楽しめる上に出会い探しもできる、一粒で二度美味しい感じです♪

美味しいお酒を飲みながらであれば、緊張がほぐれるので落ち着いてお話しができますよ!

また、会場はおしゃれなカフェ&バーで、ちょっと大人な雰囲気で一味変わった婚活を体験できますよ。

③気になったあの人ともう一回話せる

YUCO.(ユーコ)では、全員の異性と2回お話しすることが出来ます。
一回話すだけでは相手のことが分からないという女性にはうれしいですよね。

また、一回目で緊張してうまくいかなかった人も2回目で挽回できますよ。

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
9/24(月) 14:30~

 場所
G-ZONE銀座~ゼスト キャンティーナ
東京都 中央区 銀座1-2-3

 年齢
男性:25~35歳
女性:20~29歳

 料金
男性:6,300円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済

 参加条件
男性:大手企業勤務 ・公務員 ・ 年収400万以上のいずれかかつ独身社会人の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ワンランク上の男性と出会える

参加者は、大手企業勤務・公務員・年収400万円以上の男性が多く集まっています。
将来のことを真面目に考えるからこそ収入と安定は譲れないですよね。今回はそんな

条件を満たした男性だけが参加しているパーティーなので、将来のパートナーと出会える確率が高いですよ♪

②一度で多くの男性と出会える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。

このパーティーでは男女各20名ずつなので、一回の参加で多くの男性と出会うことができます。
自分の理想の相手と出会えるチャンスです!

③友活・恋活もOK

婚活パーティーと聞くと、「結婚相手を探す場所」というイメージを持つ人が多いですよね。
でもこのパーティーは友達や彼氏を探すだけでもいいんです!
職場や周りでなかなか出会いがない!という女性も気軽に参加できますよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次