CA限定「ダブルプレミアム」の評判は?婚活女子が徹底解説

公開日:
3.8 50
/

20~30代の客室乗務員の女性だけが入会できる結婚相談所。
さらに会員の男性は写真審査を通過したハイステイタスな方だけという質の高さが魅力です。
実際にどんな男性会員がいるの?出会い方は?仕事で忙しくても活動できる?など様々な疑問点を調べてみました!

カテゴリー
サブカテゴリー
カテゴリー
関連ワード
CA限定「ダブルプレミアム」の評判は?婚活女子が徹底解説

女性の入会資格が20~30代の客室乗務員のみに限定された結婚相談所。
男性は写真審査をパスしなければ入会できず、さらにハイステイタスな職業・年収800万円以上の高年収であることが必要とされます。

毎月5人の男性を自動的に紹介してくれるシステムなので、忙しい客室乗務員の女性でも無理なく活動できます。

結婚相手を厳選して選びたい客室乗務員の女性にぴったりの結婚相談所ですが、本当に理想の男性に出会える結婚相談所なのか、という点は非常に気になりますよね。

ここでは、料金プラン・サービスの特徴・成婚までの流れなどについてまとめていきます。

ダブルプレミアムってどんな結婚相談所?

客室乗務員×ハイステイタス男性というレベルの高い男女の出会いをサポートする結婚相談所ですが、実際にどのような流れで出会い成婚に至るのか、その特徴などを見ていきましょう。

入会できるのは34歳以下の現役CAのみ

誰でも入会できる結婚相談所ではなく、女性に関しては34歳以下の客室乗務員のみとなっています。

会員登録はHPから行うことができます。

まずメールアドレスを入力します。

会員登録URLが記載されたメールが届きますので、正式登録を行います。

プロフィール用顔写真・住まい・身長・体型・年齢などの他、趣味や相手の男性のタイプ・休日の過ごし方や自己紹介文を入力します。
また、本人確認用の証明書の画像も必要です。

また、入会前に無料相談を行うこともできます。

こちらもHP上から申し込むことができます。
年齢や資格などの他、電話・メール・来社による相談のうち希望の方法を選択します。

20代30代のハイステイタス男性だけが入会できる

男性は入会前に写真審査を通過する必要があります。

さらに、医師・弁護士・会計士などのハイステイタス職業もしくは年収800万円以上という入会資格をクリアしていなければなりません。
加えて、年齢条件もあり、20代30代の男性に限定されています。

医師・経営者が全体の約5割を占めています。

実際に入会しているメンバーのプロフィールはHP上で確認することができます。

毎月5人の男性を自動で紹介

出会い方は至ってシンプルです。
毎月第4土曜日に5人の男性が紹介されます。
年齢にあった相手が自動的ピックアップされて紹介される仕組みで、そこで紹介された男性に興味をもったら、アプローチボタンでお見合いを申し込むことができます。

もし、相手がOKすれば二人で会うことができます。

出会いから成婚まで

会員登録を行い承認されたらサービスを利用できます。
自分のスマホもしくはパソコンに毎月5人の男性のプロフィールが送られてきます。
また、紹介された男性とは別の男性に自分のプロフィールが送信されます。

紹介された男性に好意を持ったらアプローチボタンで意思表示できます。
また、プロフィールを見た男性からアプローチを受けることもあります。

お互いにOKとなれば、4週間メッセージのやりとりを行うことができます。
連絡先も自由に交換でき、出会う約束をすることもできます。

もし、アプローチされてOKをした際、スタッフ立ち会いのもとで対面する場合には、男女ともに所定の手数料が必要になります。
立ち会いを希望せず二人だけで会う場合は、手数料はかかりません。

男性:5,000円(税別)

女性:3,000円(税別)

女性は初期費用・月会費無料!

男性は年齢によって3つのプランに分かれており、年齢があがるにつれて初期費用・月会費が高くなります。
一方、女性は初期費用・月会費ともに完全無料です。

食事会やパーティー情報が受け取れるメルマガあり

「会員になるのはもう少し検討してから」という女性でも、運営会社主催の食事会・パーティーなどの情報を随時受け取れるのがメルマガです。

HPからメルマガ登録もできるので、婚活を前向きに考えているなら是非登録しておきましょう。

まとめ

ダブルプレミアムは、客室乗務員の女性に特化した結婚相談所です。
女性の憧れである華やかな職業ですが、仕事で忙しくなかなか出会いがないと悩んでいる方にはまさにぴったりの婚活サービスだと言えるでしょう。

厳選された一部のハイステイタス職業・高年収の男性しか登録できないので、結婚相手に経済力を求める女性なら満足のいく出会いが期待できるのではないでしょうか。

また、男女ともに年齢条件が設定されているので、より自分にあった相手が見つかりやすいでしょう。

また、女性は無料で活動できるという点も非常に魅力的です。
費用が発生するのは、アプローチされた相手との対面にスタッフの立ち会いを希望した場合だけで、その他一切費用はかかりません。

客室乗務員で結婚を前向きに考えているなら、登録だけしておいても損はないでしょう。

毎月5人の男性が自動的に紹介されるシステムなので、「自分なりのこだわりの条件で相手を探したい」というよりも、理想の男性を直感で選んで運命の出会いをしったいと願う女性にぴったりです。

その他の結婚相談所評判記事一覧

滋賀・京都の結婚相談所「SC-Bridal」を婚活女子が徹底調査

結婚相談所クラブマリッジの評判は本当?30代婚活女子が徹底解説

「フィオーレ」は評判通りの結婚相談所なのか?女子が徹底体験調査

自衛隊プレミアムブライダルは評判通りの結婚相談所?徹底調査の結果

「ぽちゃ婚」は評判通りの結婚相談所?ぽっちゃり婚活女子が徹底調査

「クラブエクセレンス」を徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

結婚相談所エンジェルを婚活女子が徹底調査!良い評判は本当なのか

結婚相談所「プレミアムメンバーズ」の評判は?婚活女子が徹底調査

「フュージョンブライダル」はどんな結婚相談所?婚活女子が徹底調査

「エクセレンス青山」を婚活女子が徹底調査!入会前にやってみた事

「M’sブライダル・ナナ」の入会前に必要な事とは?30代女子が徹底調査

婚活女子が評判の「Bridalチューリップ」を徹底調査!入会前にやるべき事

ゼクシィ縁結びカウンターの評判を調査!特徴などを詳しく解説

楽天オーネットを徹底調査!実際の評判・口コミと入会前にするべき事

「エン婚活」について徹底的に調査!入会前にやっておくべき事とは

結婚相談所「ツヴァイ」を徹底調査!評判と口コミの真意を探る

パートナーエージェントに資料請求をした女性に聞く!その中身と評判

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次