「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月2日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月2日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
5/2(木) 11:00~12:30

 場所
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 
四条烏丸FTスクエア3階

 年齢
男性:40~47歳くらい
女性:36~43歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方/正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかに該当する方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚したい人限定

今回の企画は1年以内に結婚したい人限定のパーティー。
今度こそ本気で婚活したいと思っている人だけが集まるので、運命の出会いを探している女子にぴったり♪

これからの人生のパートナー探しに是非OTOCONのパーティーを利用してみてくださいね。

②1人の男性と2回話せる

1人の男性と2回お話できるのがOTOCONパーティーの特徴。
1回目で上手く話せなくても、2回目でリベンジできるので安心!
人見知りで何を話せばいいのか分からない…そんな女子にぴったりのパーティーです。

③女子は500円で参加できる

女子なら特割中なのでなんと参加費500円!
ワンコインで運命の相手と出会えるかもしれないなんて、こんなチャンスはなかなかないですよね。
婚活パーティーには行ってみたいけれど高いお金かけて失敗はしたくない!そんな心配もないので安心です。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
5/4(土) 13:30~

 場所
大阪府 大阪市 北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル20F?個室ラウンジ

 年齢
男性:35~49歳くらい
女性:33~47歳くらい

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万円以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:バツイチ・理解者のいずれか

どんなパーティー?

①再婚&バツイチ理解者

男女ともにバツイチもしくは過去に婚姻歴があることに理解のある方限定企画。
お互いにさまざまな経験を積んできている者同士、分かりあえる部分も多いと思います。
今度こそ安らげる関係を築きたい、そんなふうに思っているバツイチ女子も安心して参加できますよ♪

⓶個室パーティー

今回の会場は大阪の個室パーティールーム。
プライベート感満載のお部屋で、ゆっくりと会話を楽しむことができますよ♪
大勢の前だと緊張して上手く話せない…そんな女子にぴったりの企画です!

③30~40代

男女ともに30~40代のオトナ限定企画なので、遊び感覚ではなく真剣な人ばかり!
一度失敗はしたけれど、今度こそ素敵な人に出会って、人生をやり直したいと思っている女子はこの機会に是非♪

③ゼクシィ縁結びイベント

パーティー情報

 日時
5/11(土) 7:50~

 場所
集合場所:新宿駅西口 新宿センタービル南側
さくらんぼ狩り~山梨FUJIフルーツパーク~2019富士芝桜まつり~ハーブ庭園旅日記富士河口湖庭園

 年齢
男性:30~44歳
女性:26~44歳

 料金
男性:15,800円
女性:13,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①婚活バスツアー

「よくある婚活パーティーはちょっと苦手…」そんな女子におすすめしたい婚活バスツアー。

初物のさくらんぼを食べ放題!さらに山梨名物のほうとうと甲州地鶏五目せいろ御膳を食べた今度はいちご狩りと盛りだくさん!
首都圏最大級!圧巻の富士芝桜も楽しめちゃう満喫プランです。
プチ旅行気分で婚活もできるのでお友達同士誘い合って参加してみるのもオススメです♪

 

②大人数パーティー

男女各16人の大人数パーティーなのでワイワイ盛り上がるのが大好きな女子に特にオススメ。
いきなりふたりきりで話すのは無理…そんな婚活初心者でも安心して参加できますよ。
まずはお友達からというライトな婚活をしたい人にもぴったりです。

③アラサー&アラフォー

今回参加するのは男女ともにアラサー&アラフォー限定。

年があまりに離れすぎてると、ジェネレーションギャップを感じることってありますよね。。。
同年代同士だと共通の話題も多くて話しやすいので安心ですよ♪

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
5/12(日) 15:00~17:00

 場所
札幌市中央区南2条西2丁目10番地
TOGASHI TOWER 6F

 年齢
男性:40~55歳
女性:39~54歳

 料金
男性:3,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万円以上、大卒、経営者、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員(官公庁含む)、商社、マスコミ関係の方

どんなパーティー?

①40代~50代前半のエリート男性

今度こそ人生を共にする運命の男性と出会いたい!そう思ったらWhite Key(ホワイトキー)の婚活パーティーへ。
今回の企画に参加するのは40~50代前半のエリート男性ばかり。
安定した収入があれば、素敵な未来像も描けますよね♪

②ペアシート

ペアシートでじっくり話せるパーティー。
周りの目を気にせずふたりきりの空間を存分に楽しめます♪
大勢の前だとなかなか素の自分が出せない…そんな女子でも安心して参加できますよ。

③気になる男性とのフリータイムをスタッフがサポート

婚活パーティーのフリータイムが苦手…そんな女子も多いと思います。
誰からも声がかからなかったら、なんて考えるとちょっと躊躇しちゃいますよね。
そんな女子も安心のサポートフリータイムがホワイトキーのパーティーの特徴です。
お気に入りの男性とふたりきりで話せるように、スタッフがしっかりサポートしてくれるので、恥ずかしがり屋な女子も安心ですよ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次