「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月30日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月30日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
8/31(金) 15:30~

 場所
第三千福ビル4Fオープンカフェ
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-23-2

 年齢
男性:25~30歳くらい
女性:20~29歳くらい

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・  公務員・大手企業勤務・正社員のいずれか
女性:結婚に前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収500万以上・大手企業勤務などのエリート男子が多く集まっています。
将来を考えて真面目にお付き合いしたいからこそ、収入と安定は譲れないですよね。
普段から仕事を頑張るそんな彼を支えたい!という女性にオススメです。

②20代後半中心

参加者は25~30歳の男性中心のパーティーです。

この年代は働き盛りと言われてる年代で魅力がいっぱいですよね。
結婚を本気で考える年齢ということもあり、真剣にパートナー探しをしている男性が多く参加しています。
結婚を前向きに考える女性におすすめですよ。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webから申込みをすると、500円割引になります。
女性は、たったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
お得に出会い探しがしたいという女性にオススメです。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
8/31(金) 19:30~21:15

 場所
名古屋コンファレンスホール栄
名古屋市中区錦3丁目6-10大丸ビル6F

 年齢
男性:26~38歳
女性:26~36歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、経営者、会社役員、大手企業、商社、年収500万円以上

どんなパーティー?

①1人暮らしの男性と出会える

一人暮らしの男性って自立していて魅力的ですよね。
一人で生活していれば自分の給料内で家計を管理しなければならないので、実家暮らしよりも経済観念がしっかりしている男性が多いです。
また、一人暮らしの人は家事もするので、もし結婚したとしても安心して頼れますよね。
そんな男性と出会いたい女性はこのパーティーがおすすめですよ。

②エリート男性と出会える

参加者は、公務員、経営者、会社役員、大手企業、商社、年収500万円以上などのエリート男子が多く集まっています。
普段なかなか出会えないような職業の男性とお話しができるチャンスですよ♪
また、White Key(ホワイトキー)のエリート男性パーティーは本当に質が高いので、将来安定した生活がしたいという女性に特におすすめです。

③個室パーティー

今回の会場は、栄会場の個室Room♪オープンタイプの会場だとガヤガヤしていてあまり落ち着かないということありますよね。
でも個室なら、周りの目も気にならないので1対1でゆっくりお話しできます。
また、個室タイプのパーティーに参加する男性の多くは「本気度が高い」人が多いので、冷やかしや体目当てという人はいません。

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
9/1(土) 10:30~12:00

 場所
広島県広島市中区中町8-18 
広島クリスタルプラザ10階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振り込み
当日現金払い

 参加条件
男性:大学卒業以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上の【どれか】かつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティー。

過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ!
また、相手が結婚していたかどうかは気にしない人だけが参加しているので、過去の結婚歴を打ち明けるタイミングに悩む必要もありません!

②連絡先交換自由

通常のパーティーではカップリングしないと連絡先交換ができないことが多いですが、OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、なんと連絡先の交換が自由なんです。
カップリングしなくても気になる相手に連絡先を渡しておけば、後から連絡がくる可能性も高まります。
多くの男性と知り合えるチャンスですよ♪

③気になる男性と2回話せる

一般的なパーティーは、トークタイムが1回のみで1人の男性と3分程度話して終わっちゃうということが多いですよね。
その中から結婚相手を探すなんて難しいと思います。

でもOTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われるので1人の男性と約10分間お話しすることができます。
相手とじっくりお話しして見極めたい!という女性におすすめです。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
9/2(日) 9:30~

 場所
会場:神戸芸術センター
兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13

 年齢
男性:25~45歳
女性:25~45歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ハイキングコン

今回は、人気沸騰中のハイキングコン♪
折角の休日をガチガチの婚活パーティーに行くだけではもったいない!
ハイキングコンなら自然を満喫しながら婚活もできる、一粒で二度美味しいという感じですよ♪

いつものパーティーでは物足りなくなったという女性におすすめです。

②同じ趣味の異性と出会える

ハイキングが好きでなかったり、趣味コンに興味がない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点でハイキングコンは、同じ趣味や好みが似ている男性を見つけやすいんです。
また、同じ趣味を持っていると距離感が縮まりやすいので次に繋げやすいというのも大きなメリットなんですよ♪

③出会いのチャンスが多い

参加者は、男女各12名ずつなので、出会いのチャンスが多いんです。
一回の参加で多くの異性とお話しすることができますよ。
一度で効率よく出会えれば、理想の相手と出会える可能性も高まりますよね。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次