「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月7日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月7日~

① YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

日時
9/7(木)19:15~21:00

場所
【東京】アットビジネスセンター東京駅303号室
東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル

年齢
男性:22~29歳
女性:20~29歳

料金
男性:5,000円(スーパー早割)
女性:1,000円(スーパー早割)

支払方法
事前クレジットカード決済
コンビニ払い

参加条件
男性:
大卒or年収550万円以上or身長173cm以上の恋愛・結婚に前向きな方
女性:
恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

① 20代でハイステイタスな男性との結婚を望んでいる女子限定

男性は年収550万円以上、身長173cm以上などの参加条件が定められているので、ハイステイタスな男性との出会いを望んでいる女子におすすめです。
また、男女ともに20代なので、早くから結婚に向けて行動したいと思っている方必見の企画です!

② フリータイムなし、2回のトークタイム

フリータイムはなく、1対1で話せる時間がパーティー中に2回設けられているため、自分から積極的に話しかけるのは苦手、という女子でも安心して参加できます。

自己紹介タイムでは、受付後に記入したプロフィールシートを交換して話すので、話題作りの心配もありません。

③ mixiグループ運営

運営会社はあのmixiを運営しているグループ会社なので、インターネットを通じた出会いでも安心して参加することができます。

④ 8~25名の男性と話せる

1度のパーティーで8~25人くらいの男性と知り合うことができるので、1度に多くの出会いのきっかけが欲しいと思っている女子にぴったりです。

⑤ 東京駅から徒歩6分の会場

会場は東京駅八重洲口から徒歩6分の会場。平日、19時台の開始なので、お仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができます。

② White key(ホワイトキー)

パーティー情報

日時
9/8(金)19:30~21:30

場所
【札幌】札幌コンファレンスホール
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F

年 齢
男性:37~51歳くらい
女性:36~48歳くらい

料金
男性:4,000円
女性:2,500円
※WEB予約なら500円割引

支払方法
事前クレジットカード決済
(オンライン予約のみ・パーティー開始2時間前まで・3,000円以上)
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収400万円以上

どんなパーティー?

① 安定した職業の男性と出会える

男性は大卒または一流企業や安定した職業の方、もしくは年収400万円以上という参加条件があるため、結婚するにふさわしい経済力のある男性と出会えるチャンスが高いです。

② 30代後半~40代中心

男女ともに30代後半から40代が中心の年齢層なので、同世代同士、共通の話題で盛り上がることも多いでしょう。

③ 人参加限定で真剣度が高い

友人同士での参加ではなく、参加者全員1人参加なので、真剣に出会いを求めている人が多く、カップルになる確率も高いようです。

④ サポートフリータイムのある個室スタイルパーティー

スタッフが中間印象の結果をもとにトークする相手をセッティングしてくれるので、フリータイムが苦手な方でも安心です。

個室スタイルなので、周りの目を気にせずゆっくりと会話を楽しめます。

③ シャン・クレール

パーティー情報

日時
9/9(土)15:30~

場所
【神戸】神戸国際会館7F~パーティーRoom
兵庫県 神戸市中央区 御幸通8-1-6

年齢
男性:30~43歳くらい
女性:28~38歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:1,500円
※WEB限定女性500円割引

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or公務員or大手企業or1人参加or車所有
女性:
結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

① 結婚に前向きな人に出会える

男女とも、気軽な恋活ではなく、結婚を真剣に考えた婚活をしたいと思っていることが参加条件となっています。

そろそろ本気で結婚相手を探したいと思っている女子におすすめです。

② 年齢は30代中心

男女ともに主な年齢層は30代。
歳が近いので共通の話題で盛り上がることも多く、カップルになりやすいようです。

③ フリータイムあり

パーティー中盤にフリータイムがあるので、積極的に自分から話しかけたいという人には特におすすめのパーティースタイルです。

気になる男性にはメッセージカードに連絡先などを記入して渡すこともできます。

④ 恋するバスコン

パーティー情報

日時
9/9(土)6:25~19:10

場所
成田駅・津田沼駅・東京駅発
筑波ハム・JAXA筑波宇宙センター・梨狩りのバスツアー

年齢
男女ともに:20代限定

料金
男性:14,300円
女性:9,300円

支払方法
銀行振込
事前クレジットカード決済

どんなパーティー?

① 津田沼駅・成田駅・東京駅発のバスツアー

津田沼駅・成田駅・東京駅から出発する恋活バスツアー。

茨城にあるJAXA筑波宇宙センターでは、実物大の人工衛星やロケットエンジンなどを鑑賞、また梨生産量全国第2位の茨城で、今が旬の梨狩りを楽しむことができます。

出発したらSAでトークタイムがあります。

② 20代限定

男女ともに20代限定の企画なので、友人同士で申込むのもおすすめです。

普通の婚活パーティーはちょっと重い、と思われる方でもバスツアーなら旅行感覚で楽しむことができます。

③ 一緒にいる時間が長い

普通の婚活パーティーの場合、長くても2時間程度ですが、バスツアーはほぼ丸一日かけて行動を共にするので、親近感もわき、相手の人柄をより知ることができます。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次