「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月23日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月23日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
8/24(金) 15:30~

 場所
第三千福ビル4Fオープンカフェ
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-23-2

 年齢
男性:25~30歳くらい
女性:20~29歳くらい

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・  公務員・大手企業勤務・正社員のいずれか
女性:結婚に前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①エリート男性と出会える

参加者は、年収500万円以上・大手企業勤務・公務員・正社員などのエリート男性が多く集まっています。
仕事に真面目で誠実な男性と出会えたら、お付き合い・結婚したのち、一途に尽くしてくれること間違いなしですよ♪
毎日仕事を頑張るそんな彼を支えたい!という女性は、このパーティーで出会えますよ♪

②20代後半中心

参加者は、25~30歳の男性が中心のパーティーです。
この年代の男性は、働き盛りと言われている年代で魅力いっぱいですよね。
そんな男性と出会いたい女性はこのパーティー決まり♪
また、歳もそんなに幅がなくほぼ同年代に近いので、価値観が合いやすく仲良くなりやすいですよ!

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、公式サイトからパーティーの申込みをするとWeb限定で500円割引されます♪
今なら女性は、たったの1,000円でパーティーに参加できますよ♪
お得に出会い探しがしたいという女性におすすめです。

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
8/25(土) 12:00~

 場所
スペースアルファ三宮パーティルーム
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ東館6階

 年齢
男性:25~36歳くらい
女性:25~35歳くらい

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①マンガ・アニメ好き限定

今回のパーティーは、男女ともにマンガ・アニメ好き限定のパーティーです。
同じマンガやアニメを見て同じ気持ちになれるってとっても幸せなことですよね。

気兼ねなく、価値観の近い男性に出会えますよ♪
お互いのオススメを紹介し合ったり、一緒に感動したりと、共通の話題で盛り上がりたいという女性にピッタリです♪

②同じ男性と2回話せる

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回行われるので、気になった異性と合計約10分お話しすることが出来ます。
1回の会話だけでは相手のことがわからないという女性にはうれしいですよね。
また、1回目に緊張してうまく話せなかったという人も2回目にリベンジできますよ♪

③早割セールで500円割引

YUCO.(ユーコ)では現在、早割セール中につき、Webからパーティーに申込みをすると500円割引になります。

女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
お得に婚活がしたいという女性におすすめです。。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
8/26(日) 8:20~

 場所
【集合場所:新宿駅西口 新宿センタービル 南側】
東京都新宿区西新宿1-25-1

 年齢
男性:30~49歳
女性:26~42歳

 料金
男性:14,800円
女性:12,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ハイキング・BBQコン

婚活パーティーといえば、ラウンジなどの室内で会話をしながら短い時間で相手探しをするのが一般的ですよね。
でもこのパーティーは、富士の樹海でハイキング・朝霧高原でBBQも楽しめます!

折角の休日を満喫しながら婚活もできる、一粒で二度おいしいという感じです♪
いつものパーティーでは物足りなくなった!という女性におすすめですよ。

②同じ趣味の異性と出会える

ハイキングが好きでなかったり、室外イベントに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
ハイキングコン・BBQコンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪
また、共同作業を通じて協調性が生まれ、その場で仲良くなりやすいので会話が弾みますよ。

③出会いのチャンスが多い

このパーティーの参加者は、男女各23名ずつの大人数スタイル。

一回の参加で多くの異性とお話しすることができます。
一度に効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
8/27(月) 15:00~16:30

 場所
名古屋市中村区名駅2-41-10
アストラーレ名駅5F

 年齢
男性:30~45歳くらい
女性:26~41歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:1,500円→特割中500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振り込み
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身社会人で婚活に真剣な方
女性:独身社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①結婚前提の出会いを希望の方限定

今回は、結婚前提の出会いを探している方限定のパーティーです。
結婚前提という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールインも早いかも?

20代後半~40代前半の真剣に婚活している男性に出会いたいなら絶好のチャンスですよ♪

②1対1で必ず2回話せる

初めに自己紹介をして、あとはフリータイムでカップル希望、というのがよくある婚活パーティーの流れですが、このパターンだと、フリータイムで上手く話せないと気になる男性がいても自己紹介の1回しか話せないですよね。

でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら必ず1対1で2回話せるんです!
自己紹介では緊張してうまく話せなかったという人でももう1回チャンスがあるのがうれしいポイントです!

③女性はワンコイン

OTOCON(おとコン)では、特割中につき500円割引になります。
今なら女性はたったの500円でパーティーに参加できますよ。

婚活にはなるべくお金をかけたくない!という女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次