「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月22日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月22日~

①YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
3/23(金) 19:30~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3F

 年齢
男性:28~30歳
女性:28~30歳

 料金
男性:6,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①平成元年・平成2年生まれ限定

参加年齢が28~30歳の同年代パーティー。
婚活パーティーで一番カップルになりやすいのって同世代パーティーなんですよ♪
年が近いと話しやすいし、気が合いやすい。だから盛り上がるんです!パーティーが初めてという人も参加しやすいのでおすすめです。

②同じ男性と2回話せる

他のパーティーでは通常1対1のトークタイムは1回ですが、YUCO.(ユーコ)では2回トークタイムが行われます。
フリータイムではどこにいていいのかわからない、誰と話していいのかわからないと迷ってしまう女性も安心ですね!
また、一回目で「緊張してうまく話せなかった…」なんて人も大丈夫です!2回目で挽回できますよ。

③中間インプレッションで好意を持ってくれた男性が分かる

中間インプレッションでは、自分のことを誰が気に入ってくれたのかを確認することができます。
1人1人にカードが配られるので他の人に知られる心配もなく、結果次第でカップルになれる戦略を考えることが出来ますよ!

④オープニング価格で参加費が¥750

新宿ラウンジOPENにつき、通常1,500円の参加費が今なら750円!お得に婚活したい人!
この機会は今しかないので申込みは早めに♪Webからの申込みでないと割引が適用されないので注意してくださいネ!

②White Key(ホワイトキー)

どんなパーティー?

パーティー情報

 日時
3/24(土)12:30~14:15

 場所
SORA CAFÉ SHINSAIBASHI
大阪府大阪市心斎橋筋1-5-31
ラシーンビル5階

 年齢
男性:28~38歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員かつ年収400万円以上の方

①正社員EX男性と出会える

魅力溢れる出会いを見つけたい女性必見!参加者は正社員かつ年収400万円以上の男性限定のパーティーです。
普段からバリバリ仕事を頑張っている彼を支えたい!と思う女性はここで出会えるチャンスですよ!
将来を見据えた相手を探したいという女性にもおすすめです♪

②個室タイプで落ち着いて話せる

男性と1対1で個室でトークするスタイルのパーティーです。
受付後に記入したプロフィールカードをお互いに交換して約2~3分間ずつ話をしていき、参加者男性全員と話すことができます。
カップルも番号だけの発表なので、周りの目を気にせずに楽しめます。

③独自のコンピューター解析でカップル率を高めてくれる

パーティーの途中にコンピューター解析によって、相手の男性とのカップル率、ライバルの数、相性などを知ることができるので、カップルになるための方法をより戦略的に考えて行動することができます。

④サポート型フリータイムがある

解析結果に基づき、スタッフ主導でトークできる相手を選ぶサポート型フリータイムがあるので、初対面の男性と話すのが苦手な女性でも安心して参加できます。

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
3/26(金) 19:20~

 場所
【横浜個室】横浜天理ビル13F〜個室ラウンジ
神奈川県 横浜市西区 北幸1-4-1

 年齢
男性:38~48歳
女性:32~42歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・ 管理職のいずれか
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①30代・40代中心

30代~40代が中心の同年代パーティーです。
歳が離れすぎると話しが合わなかったり、なにかと歳のことを気にしてしまって上手くいかない時もありますよね。
でも同じ世代であれば、話しがかみ合うので盛り上がることも多いですよ♪ 結婚に繋がる出会いが欲しい女性にもおすすめです。

②個室Roomで落ち着いて話せる

オープンタイプのパーティーだと周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまうことありますよね。
でも個室タイプであれば、周りを気にすることなくリラックスしてお話しできます!

③高収入男性限定

男性の参加条件が年収500万円以上または管理職についている方限定のパーティーです。
将来安定した生活を求める女性なら、ここで出会えるチャンスですよ。

④Web限定割引で500円オフ

Webから申込みすると500円割引で参加できます!
女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ。初めてパーティーに参加したいという女性も、この値段なら気軽に参加しやすいですよね。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
3/27(火) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ(天神)
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
USHIOビル5階

 年齢
男性:34~47歳
女性:30~42歳

 料金
男性:3,000円
女性:500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒以上・公務員・年収400万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手を見つけたい人限定

1年以内に結婚相手を見つけたい人が集まるパーティーです。
異性の友達が欲しい・恋活がしたいだけであれば向かないですが、真剣に結婚を意識した出会いが欲しいという女性ならおすすめです。

②男女7:7程度の少人数パーティー

大人数のパーティーだと、たくさんの異性と話せたけどなんだか疲れた…なんてこともあるもあるのではないでしょうか?
OTOCON(おとコン)のパーティーは男女各7人程度なので「ちょうどよい」なんです!
これくらいの人数だったら相手の印象も残りやすいですよね。

③連絡先交換自由

一般のパーティーだと、カップリングした相手としか連絡先の交換ができないようになってますが、OTOCON(おとコン)では全員と連絡先の交換が自由なんです!
多くの男性と知り合えるチャンスが増えるのはうれしいですよね。

④ワンコインで婚活ができる

OTOCON(おとコン)ではただいま特割中につき、参加費がたったの500円!
出会いは欲しいけど、婚活にあまりお金を欠けたくないという女性におすすめです。天神でお得に婚活できるのはここだけですよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次