「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月14日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月14日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
6/16(土) 16:15~

 場所
【熊本個室】
熊本県 熊本市 中央区上通町1-26
aune熊本4F個室ラウンジ

 年齢
男性:25~40歳くらい
女性:23~38歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万以上
女性:23~38歳まで若く見られる方

どんなパーティー?

①魅力的職業の男性に出会える

参加者は、医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万以上のハイステータス男性が集まっています。
このパーティーでは、普段なかなか出会うことのできない職業の男性と出会うことができますよ!
やっぱりお仕事を一生懸命頑張っている男性って魅力的ですよね!
そんな男性を支えてあげたいという女性にピッタリのパーティーがここにありますよ♪

②個室タイプのパーティー

今回の会場は、熊本個室での開催。
オープンタイプのパーティーだと、周りが気になって自分の婚活に集中できないという女性も多いと思います。
でも個室タイプのパーティーなら、男性と2人きりの空間なので、周りを気にすることなく落ち着いてお話しができますよ。

③フリータイムがない

フリータイムって、「誰と何を話していいのかわからない…」ということありませんか?
ガツガツ行っても「なんか必死そう…」とか思われるかもしれないし、いろいろ考えてたら結局1人でポツンと立ってて終わった、なんて苦い思いをした女性も多いようです。
でもこのパーティーは、フリータイムがなく、そのぶん男性とお話しする時間が長いんです!
これなら、フリータイムが苦手でも婚活パーティーで勝負したい!という女性も安心ですよね。

④Webから申込めば500円割引

シャンクレールでは、パーティーをWebから申込みすると500円割引になります♪今なら女性は1,500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金かけたくないという女性はここで決まりですね!
また、パーティーは初めてという女性も、この価格なら気軽に参加しやすいのではないでしょうか♪

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
6/16(土) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
静岡県静岡市葵区御幸町11-30 
エクセルワード静岡ビル9階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収400万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定のパーティー

再婚したいもしくは再婚に理解がある男女限定のパーティーです。
離婚歴があることに引け目を感じている方や、子供がいる事で再婚を前向きに考える事ができないという方でも、再婚に対して理解のある方が多く集まっているので、安心して参加できますよ。
また、結婚していたことを「いつ打ち明ければいいんだろう…」と悩む必要もないので、本気で再婚を考えている女性は参加してみることをおすすめします。

②同じ男性と2回話せる

OTOCON(おとコン)のパーティーでは、フリータイムがない代わりに、2回のトークタイムが設けられています。
一般のパーティーだと、1回3分程度のお話しで気に入った人を選ばないといけない…なんてこともザラですが、このパーティーでは1回のお話しが5分!
しかも2回なので、合計10分間お話しすることができるんです。
たくさん話して相手を知りたいという女性にピッタリですよ♪

③会場アクセスは抜群

今回の会場は、静岡駅から徒歩5分!駅近なので雨が降っても大丈夫♪
また、静岡駅の周辺には、ショッピングモールやアミューズメント施設、飲食店が数多く並んでいるので、パーティー後の二次会に行くことになったとしても、お店選びには困らないですよ。

④友割・誕生月割で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友達と同時申込みまたは、パーティーが開催される月が自分の誕生日月であれば、500円割引になるんです!
女性なら今500円でパーティーに参加できますよ♪お得に婚活しちゃいましょう!

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
6/17(日) 18:15~

 場所
ゼクシィ縁結び 個室ラウンジ
北海道札幌市中央区北4条西5
アスティ45ビル 2F

 年齢
男性:22~36歳
女性:22~33歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:年収350万円以上・正社員・1人参加のいずれか
女性:元気がある・明るいと言われことがある方

どんなパーティー?

①全員同世代

参加者は22~36歳までの男女です。
年齢が幅広いパーティーだと、歳が離れすぎているせいか、「あれ、この話盛り上がるのにな…」とジェネレーションギャップを感じてしまう人も多いようです。
でも、世代が同じなら「あの頃のアレコレ」という話題で盛り上がれますよね!
出会うなら歳が近い人がいい!という女性におすすめですよ♪

②一度で多くの異性と出会える

婚活を成功させる鍵は「出会いの数」です!
このパーティーは男女各15人ずつ参加しているので、一度で多くの男性と出会えます!
少人数パーティーと異なるのが、同じ時間を使ってもより多くの男性との出会いが待ってるという点です♪
一度で効率よく出会えれば運命の人を見つけられる可能性も高まりますよね。

③安定職の男性と出会える

年収350万円以上・正社員の男性が多く集まっています。
札幌の安定職男性と出会いたい・将来見据えた相手を探したいという女性におすすめです。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
6/20(水) 19:30~21:15

 場所
【会場:ギャラリア東京】
東京都中央区銀座6-5-13
銀座美術館ビルB1F

 年齢
男性:34~46歳
女性:34~46歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万円以上かつノンスモーカーの男性

どんなパーティー?

①ノンスモーカー男性限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてやひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いですよね。
このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。
これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。
また、相手にいちいち「タバコ吸いますか?」と聞く必要もないので、健康や生活習慣に対する意識の高い人も気軽に参加できます。

②年収500万以上の男性と出会える

ノンスモーカーに加え、年収500万円以上の男性が集まっています。
将来を見据えた相手を探したいという女性におすすめです。

③特別割引中につき500円オフ

White Key(ホワイトキー)では、特別割引中につき今だけ500円オフ!
女性は1,500円でパーティーに参加することができます。
素敵な男性と出会いたいけど、婚活にはお金かけたくない!という女性はこのパーティーがピッタリです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次