「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月18日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月18日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
4/18(木) 19:30~21:00

 場所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 
ナガオカビル3階

 年齢
男性:31~38+歳くらい
女性:27~34歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方/正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかに該当する方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手を見つけたい方限定

1年以内に結婚したい限定のパーティーなので、本気で結婚相手を探したい女子必見!
お互いに結婚を意識している相手同士であれば、結婚までの道のりもスムーズですよね。

「今度こそ本気の出会いをしたい!」そんな方にぴったりのパーティーです。

②連絡先交換自由

連絡先の交換が自由にできるので、気になる男性にはどんどんアプローチしちゃいましょう。
パーティー中は緊張して上手く話せなくても、連絡先を聞いておけば後からチャンスが巡ってくるかもしれませんよ♪

③大人の婚活

ただの男友達じゃなく結婚相手となると、相手の年収や職業も気になりますよね。

今回集まるのは、30代の安定した職業の男性ばかり。
落ち着いた雰囲気でかつ将来像も描ける高収入の男性と付き合いたい女子にぴったりです。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
4/26(金) 19:35~

 場所
東京都 新宿区 西新宿6-6-2
ヒルトンホテルB1F Hiltopia バンケットHall

 年齢
男性:22~33歳くらい
女性:20~29歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:日本郵政グループ勤務の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①日本郵政グループ勤務の男性限定

日本郵政グループ(日本郵便・かんぽ生命・ゆうちょ銀行)にお勤めの男性と出会えるスペシャル企画です。
「付き合うなら絶対安定した職業の人と・・・」そんな女子におすすめですよ!
20代~30代前半の働き盛りの素敵な男性ばかりなので、是非気軽に参加してみてくださいね。

⓶アルコール・軽食付

アルコールやソフトドリンクが飲み放題、お酒にあう軽食も付いてくる特別企画です。
大勢の前では緊張して上手く話せない女子でも、お酒が入れば緊張も少しほどけますよね。
「かしこまった感じが苦手!もっと気楽に出会いたい!」そんな女子にぴったりのパーティーです。

③街コンスタイル

今回の募集は女性20名!
自己紹介タイムが終わったら、食事を楽しみながらフリータイムを楽しめますよ♪
「いきなり個室でお見合いみたいな感じはちょっと・・・」という方でも安心ですね。

③ゼクシィ縁結びイベント

パーティー情報

 日時
4/20(土) 15:30~3.5時間程度

 場所
集合場所:京王高尾山口駅(改札正面 高尾山案内板周辺)

 年齢
男性:30~39歳
女性:30~39歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①高尾山ナイトトレッキングコン

「普通の婚活パーティーじゃ物足りない!」そんなあなたにぴったりの趣味コンパーティーです。
登山好き女子に人気の高尾山でナイトトレッキングを楽しみながら婚活ができちゃう嬉しい企画です!

みんなでライトを照らしながらドキドキの登山体験は非日常感たっぷり!
人見知りな女子でも自然と会話が弾みますよ♪

 

②大人数企画

今回のパーティーは男女各18人の大人数企画。
「大勢でワイワイ楽しみながら婚活したい!」そんな女子にぴったりです。
お友達同士で気軽に申し込めるので、来週末は仲良しのお友達を誘って趣味コンしちゃいましょう!

③トレッキング中は男女ペアで話せる

ナイトトレッキング中は男女ペアになってひとりひとりとじっくりお話できます。
せっかくパーティーに行ったのに誰とも話せなかった・・・なんて心配はないので安心してくださいね。
普段なかなかできない体験を共有できるので、自然と話も盛り上がりそうですよね。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
4/21(日) 14:30~16:15

 場所
名古屋市中区錦3丁目6-10 大丸ビル6F

 年齢
男性:37~50歳
女性:35~48歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:公務員・一流企業・年収500万円以上のいずれかの方

どんなパーティー?

①公務員もしくは一流企業勤務の男性

ただの恋人じゃなく結婚となると相手の職業や年収も気になりますよね…。
このパーティーに参加するのは、公務員もしくは一流企業勤務、年収500万円以上のエグゼクティブ男性だけ。
安定した収入のある男性ばかりなので、いざ結婚となっても安心ですよね。
「今度こそ真剣に婚活したい!」そんな女子におすすめしたいパーティーです。

②個室パーティー

プライベート感あふれる個室ブースでひとりひとりとじっくりお話できるパーティーです。
オープン会場だと周りの目が気になって話せない・・・そんな女子には嬉しい企画ですね。
相手の性格もじっくり見定めてから付き合いたい方にぴったりです!

③価値観マッチングシートで理想の相手が見つけやすい

結婚となるとやっぱり価値観ってすごく重要ですよね。
いくら見た目がよくて安定した収入があっても、これだけは譲れない価値観が思いっきりずれていると一緒には暮らせないと思います。

このパーティーには独自の価値観マッチングシートがあるから、理想の相手を見つけやすい!
価値観重視の女子には嬉しいパーティーですよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次