「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月27日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月27日~

① OTOCON(おとコン)

日時
7/28(金)19:30~21:00

場所
OTOCONイベントラウンジ
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22ナガオカビル3階

年齢
男性:40~49歳くらい
女性:40~44歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:2,000円
※WEB予約の場合。

支払方法
クレジットカード決済
銀行振り込み
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 1人の男性と2回話せる

フリータイムは行われずかわりに1人の男性と2回話せるチャンスがあるので、気になる男性に積極的にアプローチすることができます。
1回のトーク時間は約4~5分程度なので、より印象づけるために自己紹介カードなどをうまく使って会話を盛り上げましょう。

② 第一印象カードで誰が自分に興味を持っているか確認できる

1度目の自己紹介の後、第一印象が良かった男性をカードに記入します。
そして休憩の後で第一印象カードが返却され、誰が自分に対して印象が良かったのかを知ることができるので、カップルになるための狙いを定めやすくなります。

③ 男女ともに同世代の40代のみ

男性は40~49歳、女性は40~44歳と40代同士に限定されたイベントなので、同世代同士話があいやすいでしょう。
また結婚前提に相手を探したい人が集まっているので、交際→成婚への発展もスムーズでしょう。

④ 友割・誕生割を併用してお得に参加できる

友達同士の参加で参加費500円OFF、さらに7月が誕生日月の方は500円OFF。
2つの割引は併用できるので最大1,000円OFFで参加できます。

7月生まれで友人と婚活パーティーに行ってみたいと思っている方にはとてもお得な特典です。

⑤ 横浜駅から徒歩3分の会場

横浜駅に近い会場での開催なので、会社帰りなどでもアクセスしやすく便利です。
また、周辺は中華街やみなとみらいなどデートスポットがたくさんあるので、カップルになったら是非横浜の街を楽しんでみてください。

口コミ

② YUCO.

日時
7/29(土)12:00~14:00

場所
京橋イタリアンバルmiyabi
東京都中央区京橋1-17-12 吉住ビル1F

年齢
男性:26~40歳
女性:24~33歳

料金
男性:6,000円
女性:2,500円

支払方法
クレジットカード決済
コンビニ決済

参加条件
男性:
公務員・上場企業・弁護士・会計士で恋愛に前向きな
女性:
恋愛に前向きな方

どんなパーティー?

① 公務員・上場企業・弁護士・会計士の男性限定企画

結婚相手に経済力を求める女性・男性の職業にこだわりたい女性にぴったりの企画です。
参加する男性の職業が限定されているので、理想の男性に出会いやすいでしょう。

② 2回のトークタイムでたっぷり話せる

自己紹介タイムだけでなく、パーティー中にもう一度1対1で話せる時間が設けられているので、1回目でうまく話せなかった方でもチャンスがあります。

③ 連絡先交換OK

連絡先の交換は自由なので、気になる男性がいたら積極的に連絡先を交換しましょう。
もしカップルになれなくても、連絡先を交換していればその後につながる可能性があります。

④ 中間インプレッションでは自分に興味をもってくれた男性を確認できる

自己紹介後の中間インプレッションでは、どんな男性が自分に興味を持ってくれたのかを知ることができます。

個別にカードで配られるので、周りに知られる心配もなく、中間インプレッションの結果次第でカップルになれる戦略を考えることができます。

⑤ 会場はアクセスしやすい京橋のイタリアンバル

パーティーは、京橋駅からほど近いイタリアンバルで行われるので、堅苦しくなく気軽に立ち寄りやすいでしょう。
また、パーティー後もお洒落なお店が立ち並ぶ街でデートを楽しめるでしょう。

③ ゼクシィ縁結びパーティー

日時
7/30(土)17:00~3時間程度

場所
井高野ゴルフセンター
大阪府大阪市東淀川区井高野4-7-85

年齢
男性:20~49歳くらい
女性:20~49歳くらい

料金
男性:5,500円
女性:4,500円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身の方

どんなパーティー?

① 名門ゴルフ施設で楽しむゴルフコン

イベント会場は日本一の生徒数を誇る有名な施設。
ゴルフ好きの方、これからゴルフを始めたい方、経験を問わず楽しむことができます。
自己紹介が終わったら、男女混合のグループに分かれて、ゴルフを楽しめます。

途中メンバーの入れ替えもあるので、まんべんなく男性と話すことができます。

フリータイムもありますので、積極的にアプローチしたい方は有効に使いましょう。
また道具を持っていなくても無料レンタルが利用できますので手ぶらで参加OKです。

② イベントが終わったら1時間打ち放題できる

ゴルフコンが終わっても純粋にゴルフを楽しめます。
有料で1時間打ち放題となるので、ゴルフ好きの方にぴったりの企画です。

③ 30~40代中心

20代から40代まで幅広い年代の男女が参加可能ですが、特に30代40代が中心です。
同年代同士、一緒に趣味のスポーツを楽しみたい方におすすめです。

口コミ

④ シャン・クレール

日時
7/31(月)19:30~

場所
ファミリア博多4F~パーティーRoom
福岡県 福岡市博多区 中洲5-1-22

年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~38歳くらい

料金
男性:4,500円
女性:1,000円
※WEB予約で男女ともに500円割引

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or公務員or年収300万or1人参加
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① 20代30代中心

男女ともに20代半ばから30代後半くらいまでの同年代が集まる企画で、日頃なかなか出会う機会のない様々な職業の男性に出会えるチャンスが期待できます。

② 福岡・中洲会場での開催

福岡といえば屋台街が有名ですが、その屋台街がある中洲が会場となっています。
パーティー後も楽しめるスポットが満載のエリアです。

③ フリータイムで自分をアピールできる

自己紹介の後はフリータイムもあるので、自分から積極的にアプローチしたい女性におすすめの企画です。
気になる男性にはメッセージカードに連絡先などを書いて渡すこともできるので、是非うまく活用してください。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次