「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月19日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月19日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/19(木) 15:00~16:30

 場所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 
桜橋IMビル6F 

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方/正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかに該当する方
共通:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚応援婚活パーティー

一度は離婚を経験したけど、もう一度第2の人生のパートナーを見つけたい!
そんな方にぴったりのパーティーのご紹介です。

今回のイベントは「再婚希望者もしくは再婚に理解のある方限定」のパーティーです!

今度こそ運命の相手と…と思っても、離婚歴があることはなかなか言い出しにくいもの。
でも最初から理解のある人なら安心ですよね。
バツイチ同士、分かりあえる部分もきっと多いはず
フィーリングがあえば一気にゴールインという可能性も♥

 

②連絡先交換自由

気合を入れて婚活パーティーに行くからにはタダでは帰りたくないのがちゃっかり女子の本音ですよね^^
カップルにもなれない、連絡先も聞けない、、、じゃああまりにも悲しすぎます。。。

OTOCONのパーティーならそんな心配もなし!
連絡先交換自由なので、気になる相手にはどんどんアプローチしちゃいましょう

もしカップルになれなくても、のちのち逆アプローチが来るかもしれませんよ。

③自己紹介タイム2回あり

初対面だとどうしても緊張しちゃっていつもの自分が出せない…
そんな女子もOTOCONのパーティーなら大丈夫!
パーティー中、ふたりきりでじっくり話せるトークタイムが2回あるんです!
なので、もし1回目沈没体験を味わっても、2回目で大逆転!なチャンスもあるので安心してくださいね^^

トークタイムも1回10分程度と他のパーティーに比べるとかなり長め。
せっかくの貴重な機会。ここは勇気を振り絞ってどんどんお話してみてくださいね。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/20(金) 19:25~

 場所
熊本県熊本市中央区上通町1-26
aune熊本4F~プライベートRoom

 年齢
男性:22~35歳くらい
女性:22~32歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万~600万円以上・公務員・正社員・大卒・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①お酒好き男女集まれ!

ビール、日本酒、ワイン、、、とにかくアルコールという類なら何でも来い!なお酒好きのみなさん^^
おまたせしました!今回はお酒を楽しみつつ婚活もできちゃうという一粒で二度美味しいイベントのご紹介です。

もちろんお酒に強くなくても大丈夫!
ちょっとテンションあがって気持ちよくなっちゃうあの瞬間がたまらなく好き(笑)という方なら誰でも歓迎ですよ。
ちょっぴりほろ酔い気分になれば、普段緊張しちゃって上手く話せない…という恥ずかしがり屋さんでも気持ちよ~くお話できちゃいます♥

⓶熊本個室会場

熊本にお住まいの婚活女子のみなさん、出番です♪
今回のパーティー会場は熊本市電「通町筋駅」にある個室会場

駅から徒歩1分とアクセスも抜群なのも嬉しいですね。
周りの目を気にせず話せるプライベート空間になっているので、じっくりまったりトークを楽しみたい!という女子におすすめですよ。

 

③女性は500円!

婚活はしたいけど、高いお金を払うのはイヤ・・・
ちゃっかり女子ならきっとこう思うはず^^
シャンクレールのパーティーならなんと500円で参加できちゃいます。
ランチ感覚で参加できるので、まずはお試しで~と思ってる女子にはぴったりです!

 

③ゼクシィ縁結びイベント

パーティー情報

 日時
12/21(土) 9:30~

 場所
集合場所:浅草公会堂1Fロビー

イルミネーションin東武ワールドスクウェア、東武特急スペーシア

 年齢
男性:38~49歳
女性:38~49歳

 料金
男性:15,800円
女性:13,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①東武特急スペーシア&東武ワールドスクウェアXmasイルミネーション

よくある婚活パーティーはどーも苦手。。。そんなあなたにオススメなのがゼクシィ縁結びイベントの婚活イベント。

今回ご紹介するのは、東武特急スペーシア&東武ワールドスクウェアXmasイルミが楽しめちゃうプチ婚活旅行です。

浅草公会堂で自己紹介を済ませたら、まずは浅草の散策へ。
昼食を済ませたら、浅草駅から東武特急「スペーシア」にのっていざ東武ワールドスクウェアへ。
約2時間の列車の旅の始まりです♥
夕食後は園内の縁結び神社に参加者全員でご参拝。縁結びの御朱印プレゼントもありますよ♪
そして締めはまるで魔法に包まれたような世界旅行気分を味わえるキラキラのイルミネーション!

いつもとはちょっと違う非日常体験を味わいたい貴方は是非♪

②大人数パーティー

婚活パーティーは初めて。
一人で行くのはちょっと勇気がない…

今回のイベントはそんな女子にもぴったり♪
男女各8人以上合計16人以上の大人数プランなので、お友達同士で参加するのも全然ありですよ。
週末プチ旅行感覚で気軽に参加しちゃいましょう!!

 

③アラフォー、アラフィフ中心

婚活パーティーって聞くとやっぱり若い子ばっかよね…
アラフォーの私なんてムリムリ・・・そんなふうに思って躊躇しちゃってる方もいるかもしれません。

でも安心してください!
今回お集まりいただくのは男女ともに38~49歳の中年男女限定^^

酸いも甘いも知るアラフォー、アラフィフ同士なら変に気を遣う心配もなし!
同世代同士なので共通の話題もきっとたくさん♪盛り上がること間違いなしですよ。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
12/22(日) 15:00~17:00

 場所
札幌市中央区南2条西2-10
TOGASHI TOWER 6F

 年齢
男性:27~38歳
女性:25~36歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人限定
男女ともに独身者限定

どんなパーティー?

①アニマル好きな人大集合!

犬も猫もインコも亀もうさぎも。。。動物ならなんでも大好き!という貴方にぴったりの婚活パーティーのご紹介です。
今回のイベントは「ペット・動物大好きな人限定」のアニマル婚パーティー

大好きな愛犬・愛猫・愛うさぎ。。。動物の話なら永遠にできる!そんな方は是非ご参加を♪
共通の趣味があれば、普段緊張しがちな人でも話しやすいですよ♥

②専属占い師による動物占い付き

今回の目玉は動物占い師のゆっきーさんによる動物占い。
占い好き女子なら盛り上がること間違いなし♪
動物からのメッセージを伝えてもらえる「アニマルリーディング付き」のパーティーですよ!

③フリータイムなし

フリータイムのあの微妙な空気が苦手…そんな女子も多いはず。
誰からも声をかけられなかった日には、さくっと退散したくなりますよね(笑)

今回のパーティーはフリータイムなしなので、そんな心配もなし。
ペアシートで周りの視線を気にすることなく、じっくり動物トークを楽しめますよ

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次