「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月3日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月3日~

① シャン・クレール

日時
8/4(金)15:40~

場所
【銀座ZX】 ゼットエックス銀座ビル10F~パーティーRoom
東京都 中央区 銀座1-5-13

年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~38歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:500円
※WEB予約の場合500円割引。

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or大手企業or年収350万or1人参加
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① 20代30代中心

男女ともに20代後半~30代の年齢層なので、同年代同士で話が盛り上がることも多いでしょう。
オシャレな銀座の街で、美味しいスイーツを食べながら楽しく婚活できます。

② プロフィールカードをわたして参加者全員と話せる

1対1での自己紹介タイムが設けられていますので、参加者の男性全員と必ず話すことができます。

限られた時間の中でより会話を盛りあげるために、あらかじめ記入するプロフィールカードに自分の趣味などのアピールポイントを書くと良いでしょう。

 

③ 第一印象カードでどんな男性から良い印象を持たれたかが分かる

自己紹介が終わったら、いいなと思った人の番号をカードに記入するので、どんな男性から自分が好意を持たれたのかが分かります。

好意を持ってくれている男性とはカップルになれる確率も高いので、フリータイムでより積極的に話しかけると良いでしょう。

④ メッセージカードにアドレスやメッセージを書いて渡せる

フリータイムでは、気になる男性にメッセージカードを渡すことができます。

連絡先なども書くことができるので、「もっと仲良くなりたい・もっとたくさん話したい」と思う男性がいたら、積極的にメッセージカードを利用しましょう。

⑤女性はワンコインで参加できる

女性の参加費は500円!ちょっとお茶する感覚で気軽に友人と一緒に参加するのも良いかもしれません。

当日会場で現金での支払いなので、クレジットカードを普段使わない人でも利用しやすいですね。

口コミ

② White Key

日時
8/5(土)14:00~16:00

場所
札幌コンファレンスホール(富樫ビル6階)
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F

年齢
男性:32~45歳
女性:30~44歳

料金
男性:4,000円
女性:3,000円
※WEB予約で500円割引

支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

参加条件
男性:
年収400万円以上、大卒、経営者、、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係

どんなパーティー?

① 1人参加限定・エリート男性だけに出会える

参加者の男性は年収や職業などに条件があるので、高年収・高学歴・安定した職業の男性だけに出会うことができます。

また、1人参加限定企画なので、あらかじめグループができていて入りにくい雰囲気の心配はなく、初対面同士会話も盛り上がるでしょう。

② サポートフリータイムありの個室企画

個室を使ったイベントなので、わいわい騒ぐよりもひとりひとりの男性とじっくり話したい女性にぴったりの企画です。

また、スタッフのサポートで相手をランダムに選んで指名してくれるフリータイムがあるので、自分から積極的にアプローチするのが苦手な方でも安心して参加できます。

③ 男女ともに30代以上

男女ともに参加条件が30代以上なので、気になる男性が若い女性にとられてしまう心配もありません。
大人の落ち着いた交際、結婚を見据えた交際をしたい方に特におすすめです。

④ コンピュータ解析で相手との相性が分かる

どんな男性が自分を指名してくれているのか、第一印象の結果をコンピュータで解析して、二人の相性やカップルになれる確率などを知ることができます。

⑥ アフターフォローサービスがある

「パーティー中に連絡先を聞けなかった、もっと話したい男性がいる」、そんな時は、ポイントを使って相手にメッセージを送ることができるアフターフォローサービスを利用できます。

連絡先を伝える手段としても使えますし、自分の個人情報を伝えることなく相手にメッセージを送ることができるのでとても便利です。

③ ゼクシィ縁結びPARTY

日時
8/5(土)18:00~3時間程度

場所
スカイヤードゴルフ(Sky Yard)
兵庫県神戸市中央区浜辺通1-1-18 スカイパーキング 9F

年齢
男性:20~49歳
女性:20~49歳

料金
男性:5,000円
女性:4,000円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身の方

どんなパーティー?

① 神戸港で花火鑑

第47回みなとこうべ海上花火大会を一緒に楽しめる花火コン。

場所はゴルフ練習場の打席スペースなので、人混みが苦手な人でも優雅に花火を楽しむことができます。

② 自己紹介後はフリータイム

自己紹介タイムで参加者男性全員と話したら、あとは自由に花火鑑賞&フリータイム。

気になる男性と花火を見ながら楽しい時間を過ごすことができます。
所要時間は3時間程度なので、時間もたっぷりあってゆっくりと会話を楽しめるでしょう。

アルコールも有料ですが用意されているので、お酒を飲みながら花火鑑賞できます。

③ 幅広い年代の男性に出会える

参加条件が20歳から49歳までと、年齢層がとても幅広いので年齢を気にせずいろいろな男性に会ってみたい女性にぴったりです。

④ 恋するバスコン/TKKトラベル

日時
8/6(日)6:15~19:20

場所
成田駅・津田沼駅・東京駅出発
行き先:静岡県
テッパンバイキング~マンゴーハウス見学~伊豆ゲートウェイ函南

年齢
男女ともに:20代限定

料金
男性:14,300円
女性:9,300円

支払方法
事前銀行振込
事前クレジットカード決済
(WEB予約の場合のみ)

どんなパーティー?

① 静岡をめぐるバスツアー

成田・津田沼・東京駅集合で静岡を目指すバスツアーコン。
バイキング・マンゴーハウス・オープンしたばかりの道の駅などをめぐり、1日をともに過ごすことで自然に仲良くなれます。

② 20代限定

バスツアーというと年齢層が高めなイメージを持っている人もいるかもしれませんが、この企画は男女ともに20代限定。

同世代同士、サークルの旅行のような感覚で楽しめるでしょう。

③ 席替え・フリータイムで自由にアピールできる

車内で過ごす時間が長くなりますが、全員と話すことができるよう、途中で席替えがあります。

帰りの車内では交流ゲームもあるので最後まで楽しむことができます。
また、ランチ後はグループ行動、もしくは完全フリータイムを楽しむことができます。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次