「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月20日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月20日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/20(木) 12:45~

 場所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 
桜橋IMビル6F

 年齢
男性:30~43歳
女性:26~38歳

 料金
男性:3,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①連絡先交換自由

連絡先を自由に交換できると多くの男性と知り合えるチャンスが増えますよ!

また、「あの人ともっと話したかった…」なんてことがあっても連絡先を知っていれば、また話せる可能性も高まります。

連絡先を自由に交換できるパーティーはなかなかないのでこれを機会に参加してみてはいかがでしょうか。

②少人数パーティー

大人数のパーティーに参加して、たくさんの男性と話せたけどなんだか疲れた・・・という経験のある人も多いはず。

人数が多いパーティーは、よっぽどインパクトのある人でないと印象に残らないと思います。

回転寿司のように次々男性がまわってきても、いちいち覚えていられないんですよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーは、男女各7人程度なので、「ちょうどよい」人数なんです。

これくらいの人数なら、相手のことも印象に残りやすいですよね。

③半年以内に結婚相手を見つけたい方限定

本気で結婚相手を見つけたい人だけが参加できるパーティーです。

半年という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールインも早いかも!?

30代~40代の真剣に婚活している男性に出会いたいなら、絶好のチャンスです。

④友人同時申込み・誕生月で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友人と同時申込みもしくは、パーティーが開催される月が自分の誕生月であれば500円割引してくれます。

女性ならたったの500円でパーティーに参加できますよ。お得に婚活がしたいという女性におすすめですよ。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/21(金) 19:15~

 場所
名古屋キャッスルプラザ1F~バンケットRoom
愛知県 名古屋市 中村区名駅4-3-25

 年齢
男性:25~32歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・  公務員・上場企業勤務・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性に出会える

今回は、1人暮らししている男性と出会える企画です♪

1人暮らしの男性って、自立していて生活力が合って魅力的がいっぱいですよね。

家事から家計管理まで全部自分でこなさなければいけないので、経済観念がしっかりしている男性が多いんです。

また、1人暮らしの男性と出会えれば、実家のように余計な気を使わないで住むので、お付き合いや結婚をスムーズに進められます。

②20代中心

今回は20代中心のパーティーです。20代の男性と言えば、働き盛り!
そして、真剣に結婚を考える年齢でもあるので、このパーティーに参加している男性は本気度が高い人ばかりなんですよ!
結婚に繋がる出会いが欲しいという女性におすすめです。

③Web予約で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの予約をすると500円割引してくれます。
女性はたったの1,000円で出会い探しができますよ。

婚活にはあまりお金をかけたくないという女性はWebから予約してくださいね♪

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
12/22(木) 12:00~

 場所
【会場: 匠 – takumi – 横浜店】
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17 PAプラザ7F

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好き

今回は最近女性に大好評の【にわか限定のアニメ・マンガ好き】が集まるパーティーです。

普段はあまりマンガは読まないし、アニメも見ないけど「お気に入りの作品はある」という方もたくさんいるので、気兼ねなく価値観の近い男性と出会えます。

②中間インプレッションで自分に好意を持ってくれた男性がわかる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッションの記入と発表が行われ、自分のことを気に入ってくれた男性が確認できます。

このシステムがあると、作戦が立てられるので婚活が成功しやすいんですよ♪

③気に入った男性と2回話せる

一般のパーティーでは、1対1のトークタイムが1回(約3分程度)で、自己紹介して終わっちゃった…なんて方が多いんですよね。これで「気に入った男性を選んでください」と言われても、難しいと思います。

でもYUCO.(ユーコ)のパーティーならトークタイムが2回行われるので、同じ男性と合計約10分お話しできますよ。

話す時間が多ければそれだけ相手の事を知れるし、1回目のトークタイムで上手くいかなかったとしても2回があればリベンジできますよね。

④LINEで友だち登録すれば最大70%割引

YUCO.(ユーコ)では、LINEで「友達登録」をしてパーティーに申込むと、最大70%の割引がききます。

LINEを普段から使っているなら登録した方が断然お得ですね♪

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
12/23(金) 9:30~

 場所
【会場:海遊館】
大阪府大阪市港区築港2-1-2

 年齢
男性:25~45歳
女性:25~45歳

 料金
男性:6,000円
女性:5,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①水族館コン

今回はグループデート感覚が楽しめる大人気の企画「水族館コン」です。

水族館で魚たちに癒されながら出会い探しが出来ます。

一般のパーティーに比べてロマンチック度が高く、恋が発展しやすいのもこの企画の人気の理由なんですよ♪
いつもの婚活では飽き飽きしてしまった女性の方に特におすすめです。

②趣味が同じ男性に出会える

水族館が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないと思います。

その点で水族館コンは、共通の趣味や好みの似ている男性を見つけやすいんです!
一般のパーティーで「何話していいかわからない…」という女性でも趣味コンなら話のネタが尽きないので楽しめますよ。

③一度でたくさんの男性と出会える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。

このパーティーの参加者は男女12名ずつなので、1回の参加でたくさんの男性と出会えます。

人数が多ければ、理想のタイプの男性を見つけやすくなりますよね。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次