Pairs(ペアーズ)の評判を検証!体験女子が本音を公開

公開日:
4.3 50
/

Pairs(ペアーズ)の評判や口コミは本当?実際に体験した女子が徹底調査しました。
良い評判だけでなく悪い評判についても掲載しているので、利用者のリアルな声が分かります。
Pairs(ペアーズ)に向いている人の特徴や登録方法、効率的なマッチング方法まで掲載中。

カテゴリー
関連ワード
Pairs(ペアーズ)の評判を検証!体験女子が本音を公開

「Facebookの広告でよく見かけるけど実際どうなの?」と、婚活・恋活アプリPairs(ペアーズ)が気になっている女子も多いと思います。

でも、ネットには、出どころのよく分からない悪い口コミや評判もあるので、何を信じたらいいのか分からないですよね。
そこで、女子恋編集部の婚活女子(34歳)が実際に登録して、2chやYahoo知恵袋などの口コミや評判は本当なのか調べてみました!

この記事を読めば、どんな人がPairs(ペアーズ)にあっているのか、マッチングしやすい効率的な使い方なども分かります。
これからPairs(ペアーズ)を使ってみようか悩んでいる女子は、是非参考にしてみてくださいね。

Pairs(ペアーズ)はどんなアプリ?

Pairs(ペアーズ)は、スマホを使って、いつでも好きな時間に気になる男性を探して出会えるマッチングアプリです。

使い方は、気になる人を見つけたらいいね!を送ってマッチングしたらメッセージのやり取りができるというもの。
その手軽さが人気の秘密なんですね!

では、実際Pairs(ペアーズ)にはどんな男性が多いのでしょうか?

Pairs(ペアーズ)の男性の特徴
  • 20~30代前半
  • 真剣に恋人探しをしている

女性は無料、男性の料金も比較的安いので、若い世代に特に人気がありますね!

男女バランスは6:4くらい。
私が実際に登録してみた感じでは、顔写真・プロフィールをしっかり作って、普通に活動していれば、いいね!はとにかくたくさんもらえます。

では、Pairs(ペアーズ)の3つの特徴について簡単に説明したいと思います。

Facebookを使った婚活・恋活アプリ

Pairs(ペアーズ)は、Facebookアカウントを使って登録できる恋活・婚活アプリです。
メールアドレスだけで登録できるアプリよりも安全なのが人気の理由。

では、Facebookを使ったアプリはなぜ安全なのでしょう?

Facebook婚活・恋活アプリの特徴
  • Facebookアカウントがないと登録できない
  • Facebookは実名登録制のSNSなのでサクラが入りにくい
  • アプリ内では匿名で活動できる
  • Facebookのタイムラインに出ない
  • Facebookの友人にはバレない

この特徴は、どのFacebook婚活・恋活アプリにも共通して言えること。
「身元のはっきりした人が利用している」「周りに知られずに活動できる」から安全で人気が高いんですね!

2007年11月からFacebookなしでも登録可能に!

2017年11月から、Facebookを使っていない人でもPairs(ペアーズ)を使えるようになりました!

じゃあ、サクラや業者も入りやすくなるのでは?と思うかもしれませんが、電話番号での認証が必須になったのでその点は安心です!
同じスマホからたくさんのアカウントを作ることはできない仕組みになっているんですね。

会員数600万人以上!延べ4,300万組以上のマッチング

Pairs(ペアーズ)の会員数はなんと600万人!
良心的な料金と安全性で一気に利用者が増えたようです。
これまでにマッチングしたのは4,300万組以上
実績も申し分ないですね!

いくら使いやすいアプリでも会員数が少なければ出会いもありません。
会員数が多いので、出会えるチャンスがたくさんあるんですね。

女性は無料で利用できる

Pairs(ペアーズ)は、女性は完全無料で使うことができます。

メッセージ交換は有料というアプリもありますが、無料でメッセージもし放題なのは女子に優しい!
料金を気にせず気軽に登録できるのは嬉しいですよね。

Pairs(ペアーズ)の評判や口コミ

では、実際にPairs(ペアーズ)を使っている人の評判や口コミはどんなものが多いのでしょうか?

「それ本当?」と思うようないいことづくしの評判は、逆に怪しいって思いませんか?

そこで、2chやYahoo知恵袋など、どっちかと言うと辛口意見の多い口コミや評判を中心に調べてみました。
悪い評判こそ利用者の生の意見なので参考になるんじゃないかと思います!

良い評判

Pairs(ペアーズ)で出会えた/真剣な人が多い

ですが、確実に言える事は本当に婚活している相手は必ずいるということです。

自分も実際に何人かの女性に会いましたし、すべて真面目に活動してる人ばかりでした。

出典:YAHOO知恵袋

ペアーズで恋人ができ1年半付き合い7月に結婚します。仕事熱心で一途な人です。私の友達にも2人タップルやオミアイで彼氏が出来た子がいます。

出典:YAHOO知恵袋

口コミを見ていると、「実際に彼氏ができた」「真面目に活動している人が多かった」という口コミは多いですね。
女性は無料ですが、男性はメッセージ交換からは有料なので、真剣に出会いたい人が多いようです!

Facebookには表示されない/Facebookの友人にはバレない

友達バレは基本的に心配いりません。
ペアーズをやっている事はFacebookに表示されませんし、ペアーズ上でもFacebookの友達は表示されません。

出典:YAHOO知恵袋

自分はペアーズで彼女ができて、もうすぐ結婚しますが周りにはバレませんよ

出典:YAHOO知恵袋

Facebookを使った婚活・恋活アプリですが、Facebook上では表示されない、Facebookの友人にもバレないという口コミですね。
実名制のFacebookを使うので安心感はありますが、使っていることがバレたらどうしよう?と心配している人は多いようです。
Facebookのタイムラインに流れることもありませんし、Facebookでつながっている友人にはバレない仕組みなので安心してくださいね!

悪い評判

サクラや業者がいる

サクラは少しなりとも居ますよ!
サイト内で何人かとサクラにあった事がありますよー

出典:YAHOO知恵袋

サクラというより業者はいますね
本物の女の子も沢山いますがね

出典:YAHOO知恵袋

サクラや業者がいるという口コミですね。
安全性にはこだわっているアプリですが、サクラや業者はまったくゼロというわけではないようです。
ただ、メッセージのやり取りをする時は必ず年齢確認をするので、身元を偽って登録している人はそれ以上進めません。
気をつけたいのは、一見普通の会員に見える業者ですね。
少しでも怪しいと思ったらブロックして、自分の身を守りましょう!

体目的の男性が多い

ペアーズで真剣交際・結婚できた人っていますか?3ヶ月くらい利用して最低1ヶ月はメッセージのやり取りをして2人と会ったけど、2人とも初対面なのに車や家に誘って暗にSEXしようとしてくる軽い人でした。ペアーズっ

男はヤリモク9割、真面目1割だと思います。

出典:YAHOO知恵袋

体目的の男性が多い、という口コミです。
男性は有料なので真剣な人が多いですが、残念ながら、なかには、この口コミのようにただやりたいだけの男性もいるようです。
こればかりは会ってみないと分からないと思うかもしれませんが、すぐに会いたがる男性には要注意です!
体目的の男性にとって、メッセージのやり取りなんてまどろっこしいものはなるべく手早く済ませたいのです。
マッチングして間もないのに、すぐにデートの約束をしたがる男性には警戒した方が良いですね。

Facebookのアカウントがないと登録できない

ペアーズなどのFacebook系出会いで、Facebookを作らず利用できる方法ありますか?

Facebookは必須のようなのでそれは出来なさそうです。

出典:YAHOO知恵袋

Facebookをやっていないと利用できないという口コミですね。
以前はたしかにそうだったんですが、2017年11月からFacebookなしでも登録できるようになりました。
Facebookを使わずに利用したい場合は電話番号認証で登録できます
つまり、ひとつの携帯電話で複数のアカウントを作ることはできないんですよ!
この方法ならFacebookなしでも、サクラや業者は入りこみにくいですよね。

Facebookの友だち以外の友だちにバレた

ペアーズというアプリを知っていますか?
Facebookの友達はブロックしてくれるのですが、Facebookにいない知り合いの友達にばれました

出典:YAHOO知恵袋

Facebookの友だち以外の友人・知人にバレたという口コミですね。
Facebookではつながっていないけれど、昔からの同級生や元彼などにはバレたくないですよね。
でも、これはアプリでFacebookの友だち以外のユーザーを非表示にすれば防げます!
設定方法は、表示させたくない相手のプロフィールの右上をタップして【非表示・ブロックの設定】→【自分の画面にお相手が表示されないようにしたい】を選んで更新すればOK!

写真と実物が違った

愛と死の名無しさん:2017/12/03(日) 18:50:34.03 ID:PCxN85XL.net[2/4]

真面目に婚活してますコミュに所属で 
スノー写真のみしかあげてない 

これは突っ込み待ちってことかな

出典:2ch

プロフィールは加工した写真でもOKなので、実際に会ってみて写真と違った、という口コミも多かったですね。
なるべく加工していない自然な笑顔の写真の男性を選べば、「会ってがっかり」を防げます。
写真でいくらごまかせても実物はごまかせません(笑)
盛りすぎの写真は載せないように注意しましょうね!

Pairs(ペアーズ)がこだわる3つの安全性

婚活・恋活アプリを使う時に気になるのが安全性。
Pairs(ペアーズ)は3つの安全性にこだわるアプリです。

24時間365日プロフィールやメッセージを監視

Pairs(ペアーズ)では、24時間365日体制で、プロフィールやメッセージ内容が不適切でないかを監視しています。
365日休まずって凄い!
少しでもおかしな動きをすれば、すぐに見つかっちゃうんですね。

メッセージもひとつひとつ運営がチェックしているので、少しでも不適切と思われる内容であればはじかれてしまうんです。
例えば、男性はメッセージ1通目まで無料で、1通目のメッセージには連絡先を載せてはいけない決まりになっています。
ここに無理やり連絡先を入れたら・・・当然メッセージは相手に届かないようになっています!
女子にとっては安心できる仕組みですけど、男子にはなかなか厳しいっ(笑)

実名がばれない

Pairs(ペアーズ)は自分で決めたニックネームで活動できるので、実名は一切バレません。
Facebookを使って登録するので、実名がバレるのでは?と思っている人もいるかもしれませんが、そこは心配ありません!

個人情報を知られずに活動できるのは女子にとって安心ですよね♪

年齢確認をしないとメッセージ交換できない

Pairs(ペアーズ)では、年齢確認を済ませないとメッセージを送れない仕組みになっています。

年齢は身分証明書を提出するか、クレジットカード決済で確認をします。
女子は基本無料なので、身分証明書の確認が便利ですね。

証明書は以下の4つから選べます。

提出方法は、身分証明書を写メしてアプリから送信するだけ。
一部を塗りつぶす・物やスタンプで隠す・登録した生年月日と一致しない画像ははじかれてしまいますので注意してくださいね。

これはどんなマッチングアプリにも言えることですが、18歳未満は利用できないというのは法律の決まりです。
逆に言うと、年齢確認をしないアプリはルール違反をしてるんですね。
年齢確認をしているかどうかが、マッチングアプリと出会い系の違いなんです。

年齢確認をするとできる3つのこと

年齢を確認を済ませると、メッセージ交換以外に、相手のいいね!の数が分かる、6人以上の足あとが見れるようになります。

効率よくマッチングしたいなら、早めに年齢確認を済ませときましょうね!

Pairs(ペアーズ)の料金とサービス内容

Pairs(ペアーズ)は、登録だけなら男女ともに無料のアプリ。

無料会員になったら、プロフィールを登録してどんな会員がいるのか検索できます。
いいなと思った人に「いいね!」を送って相手とマッチングまでできちゃいます!

女性はメッセージまで完全無料ですが、男性は出会うためには有料会員になる必要があります。
女性にいいね!を送ってマッチングしても、無料のままだとその先に進めないんですね。

男性の料金プランは以下のとおり。

料金プラン

料金体系(月額)決済方法
クレジットカードAppleIDGoogle Play
1ヶ月プラン
2,980円
4,100円
3,000円
3ヶ月プラン
2,860円
*一括 8,580円
3,933円
*一括 11,800円
6ヶ月プラン
2,380円
*一括 14,280円
3,133円
*一括 18,800円
12ヶ月プラン
1,898円
*一括 22,780円
2,483円
*一括 29,800円

他のアプリは1ヶ月プランで約4,000円のところが多いですが、Pairs(ペアーズ)は約3,000円。
とりあえずどんな感じか試したい人には良心的なお値段ですよね。

男性は真剣に活動するならお金がかかるマッチングアプリなので、出会いに真剣な男性が多いんですね。

もっと効率よく出会いたい女性向けのレディースオプション

普通に使っていても十分マッチングできるアプリですが、もっと効率よく出会いたい女子にぴったりなのがレデイースオプション。

クレジットカード
AppleID
Google Play
2,900円 / 月
3,500円 / 月
2,900円 / 月

レディースオプションをつけると以下のような特典がありますよ!

レディースオプションの特典
  • いいね!が毎月50回もらえる
  • オンライン表示/非表示の設定ができる
  • 人気急上昇中・メッセージ好き・Facebookの友人の多い順に検索できる
  • メッセージの未読・既読がわかる
  • 弁護士相談費用サポートが受けられる

サービス内容

無料会員ができること
  • 登録している会員を検索する
    無料会員登録をすれば、他の会員を検索することができます。
  • 「いいね!」を30回まで送る
    無料会員でも、気になる相手を見つけたら「いいね!」を送って自分をアピールできます。
    ただし、月に30回までが上限。
  • メッセージ付き「いいね!」を送る
    「いいね!」だけでは反応がいまいちという方のために、「いいね!」にメッセージをつけられるサービス。
    ただし、いいね!1回分&Pairs3ポイントが必要。
  • メッセージを1通だけ送る
    気になる相手に1通だけメッセージを送ることができます。(女性は無制限にメッセージが送れます)
有料会員ができること
  • 自由なメッセージ交換
    有料会員になれば、自由にメッセージのやり取りができます。
    また、メッセージの既読・未読がわかるようになったり、メッセージ内で画像やスタンプを送ることもできます。
  • いいね!ポイントを無制限に貯めておける
    無料会員はいいね!ポイントに制限があります。
    有料会員になれば、無制限でいいなと思った人にたくさんいいね!を送ることができます。
  • ログインボーナスが増える
    ログインするだけでいいね!ポイントがもらえます。
    毎日ログインすれば、1ヶ月で最大100いいね!もらえます。
  • お互いに合意すればFacebook公開できる
    仲良くなってお互いのことをもっと知りたいと思ったタイミングでFacebookのアカウントを公開することができます。
    相手により安心感を与えられる反面、知らなくてもいい情報まですべて公開してしまうことになるので、公開は慎重に行った方がいいでしょう。
  • プロフィールの公開範囲を選べる
    いいね!を送った相手以外に自分のことをあまり知られたくない時には、非公開設定をすることができます。
    設定をしっかりしておけばFacebookで繋がっていない友人・知人にも知られることはありません。

退会方法

もし自分にあわないなと思ったらすぐにやめられるのかも重要ですよね!

Pairs(ペアーズ)のアプリを見ても【退会はこちら】なんてどこにもないので私も一瞬焦りました。
順番に細かく説明していきますね。

まずは、アプリのメニュー画面から【その他】をタップして【各種設定】を選択

次に困ったときはというカテゴリーの【お問い合わせ】を選択。

お問い合わせフォームの中のお問い合わせカテゴリーいう項目で【退会】を選ぶと、下の画像のように退会手続きへ進む案内がされます。

【はい】を選んで退会手続き画面へ。

メッセージなどはすべて削除される、退会すると30日間は再登録できない、前のデータを引き継いで再登録はできない、などの注意事項を確認したら、最後に退会理由を選びます。選択式なので、深く考えないで選びましょう!

最後に【Pairsを退会する】という赤いバナーをクリックすれば退会完了です!

Pairs(ペアーズ)に向いている人

口コミや評判を調べてみて分かった、Pairs(ペアーズ)に向いている人の5つの特徴について説明します。

安全に出会えるアプリで恋人を作りたい人

Pairs(ペアーズ)は、Facebookや電話番号認証などで、サクラや業者が入りにくい仕組みなので、安全に出会えるアプリです。
ネットで出会いを探したいけど騙されたりしないか心配、という女子は多いですよね。

手軽なアプリで安全に出会いたいという女子にぴったりです。

お金をかけずに恋人を作りたい人

無料でメッセージまで交換できるのは、女子にとって大きなポイントですよね!

なるべくお金をかけずに恋人を作りたい女子なら登録して損はないですよ♪

たくさんの男性から注目されたい人

会員数が多いので、女子はとにかくいいね!がたくさんもらえます。
今までにないモテ期を感じられるんですね(笑)

たくさんの男性の中から理想の男性を選びたい女子にぴったりのアプリです。

趣味のあう男性と出会いたい人

Pairs(ペアーズ)にはコミュニティがたくさんあるので、趣味のあう男性と出会いやすいアプリです。

年齢や年収も大事だけど、それよりも好きなものや考え方が似ている人を探したい女子にぴったりです。

すぐに結婚ではなくまずは気軽に付き合いたい人

Facebookを使って簡単に登録できる、女性は無料、など気軽な気持ちで始められるのが人気の秘密。
そのため、結婚を本気で考えているというより、まずは恋人・お友だちから、という感覚の人が多いですね。

結婚は今すぐには考えていないけれど、真剣に付き合える恋人が欲しいという女子にぴったりです。

Pairs(ペアーズ)の登録方法と出会うまでの流れ

口コミや評判を見て、やってみようと思った方は、さっそく登録しちゃいましょう!

登録方法

登録はFacebookアカウントまたは携帯番号認証を使ってできます。

Facebookの写真がPairs(ペアーズ)のメイン写真になるので、もし違う写真にしたい時はFacebookの写真を変更しておきましょう!
また、交際ステータスが「交際中・既婚」の人もはじかれてしまうので注意です!

①Pairsの公式ページへアクセス

登録は無料!
以下のボタンから公式ページに行けます。

② Facebookでログインもしくは携帯番号認証で登録

Facebookでログインする場合は、メールアドレス・パスワードを入れてログインします。

Facebookを使っていない人は、携帯番号認証で登録します。
携帯番号を入力する画面に移るんですが、特に何もしなくても勝手に番号が入ってるので確認だけしましょう。

続いて、入力した携帯番号に認証コードが送られてくるのでその番号を入力。
これも何もしなくても自動的に番号が入りました。

③ニックネーム・生年月日・性別・居住地を入力

まずは、ニックネーム・性別・生年月日・居住地を入力します。
年齢確認では、生年月日が証明書と一致するか確認をするので、間違えないように入力しましょうね!

④写真の設定

写真はあとからでも載せられますが、顔写真がないといいね!もなかなか来ないので、なるべく早めに公開しましょう!

NGなのは、「何人かで写っている写真」「他人のイラスト」「小さい頃の写真」です。
SNOWなどの加工の写真はOKですが、盛りすぎないように(笑)

出会うまでの流れ

① 自己紹介文・プロフィール・写真登録・コミュニティ参加
登録が終わったらまずは検索の前にプロフィールを完成させましょう!

自己紹介文は簡潔に分かりやすくを心がけて!
プロフィールは、なるべく細かい部分まで埋めておくと話のきっかけが作りやすいですよ。
メイン写真はFacebookの写真が反映されるので、他の人が写り込んでいるような写真の場合は変更しましょう。
ポイントはなるべく自然な笑顔の顔写真を載せること。
様々なジャンルのコミュニティがあるので、興味のあるコミュニティを探して参加しましょう!

② お相手探し・「いいね!」を送る
プロフィールを完成させたら、いよいよお相手探しです!
理想の条件で絞って探すことができます。例えば「静岡県に住む30代年収500万円以上」のような探し方ができるんですね。

最終ログイン日で絞りこめるので、なるべくリアルに活動をしている人を見つけたいなら、3日以内に設定すると良いですよ!
また自己紹介文・サブ写真あり・登録日が3日以内の人だけに絞って探すこともできるので、真剣に活動している人を探しやすいですね。
趣味のあう人と出会いたい人は、共通のコミュニティに入っている人に絞って探しましょう!

気になる人を見つけたら「いいね!」を送りましょう。

 いいね!が返ってきたらマッチング
相手からもいいね!が返ってきたらマッチングです。

女性は無料でメッセージを送ることができます。
メッセージを送るには必ず年齢確認が必要です。

 メッセージ交換
メッセージを何度かやり取りしたら、LINEに移行することが多いようですね!
LINEトークが盛り上がって会ってみたいなと思ったら会う約束をしてデートという流れです♪

⑤ デート
いよいよ初対面!
ここで気をつけたいのは、そんな気なくてもいいから女子は会計の時にお財布を出すこと(笑)
おごられる気満々な態度をとられると、次のデートはないかもしれません。。。

Pairs(ペアーズ)で効率的に出会う5つのポイント

Pairs(ペアーズ)に登録してみたけど、思ったよりいいね!がこない。
そんな時は、効率的に出会うための5つのポイントを参考にしてくださいね。

自分の写真をメイン写真にする

写真を載せずに活動もできますが、はっきりいっていいね!がきません(笑)
私もはじめは写真を載せるのに抵抗があって、載せていなかったんですが、笑えるほど無反応でしたね!
いくら出会いを求めていても、顔の分からない女性にいいね!しようと思う男性はいないんですね。

写真はメイン写真とサブ写真を載せられます。
メイン写真には自分の顔がはっきり分かるものを載せましょう!
たまに見かけるのが、「めちゃくちゃ小さくてよく分からない写真」「どこだか分からない風景」「加工しすぎてて誰?」
どんな男性なのか全く分かりません(笑)なるべく自然で笑顔の写真を使いましょうね!

忘れがちなのが背景。
生活感はなるべく出さない!
家の中で撮る場合は、せめて写真に写る部分だけはすっきりさせましょう(笑)

自己紹介文は簡潔に分かりやすく!

自己紹介文はかなり重要です!
ここをしっかり埋めているかどうかで真剣度が分かります。

でも長すぎは禁物!
かといって「よろしくお願いします」だけもやる気が伝わらない(笑)
ネガティブな内容はなるべく避けて、趣味の話などを入れて短くまとめましょう!

コミュニティに参加する

Pairs(ペアーズ)には約30,000以上のコミュニティがあります。
好きなものが一緒の人とは自然に話も合いますよね!

年齢や年収などの条件だけじゃなく、趣味が一緒の人を見つけたいなら、まずはコミュニティに参加しましょう!

同じコミュニティーに入っている人に絞って検索もできるので、趣味のあう人からいいね!をもらいやすくなりますよ。

オンライン中の人にいいね!する

プロフィールを見ると、相手がオンライン中かどうかが分かります。
今アプリを使っている相手なら、反応が返ってきやすくなりますよ!

気になる人を見つけて、相手がオンライン中なら迷わずいいね!です♪

足あとをチェックする

自分のプロフィールを見てくれた人は、足あとを見ればチェックできます。
足あとをつけてくれた男性は、自分に興味を持ってくれた人なので、いいね!すればマッチングしやすいですね。

Pairs(ペアーズ)のよくある質問

どんな人が登録してる?

主な年齢層は、20代~30代前半くらい。
登録してすぐにどんな男性がいるのか見て、若い人が多い!と思いました。

Facebookの写真がそのままメイン写真になるので、写真を載せている人がほとんどでしたね!
イケメンから普通の人までとにかくいろんな人が登録しているので、検索するだけでも面白いですよ♪

Pairs(ペアーズ)は誰でも登録できるの?

まず18歳以上でないと登録することはできません。
また、Facebookを使って登録する場合は、Facebookで交際中・既婚になっている人はNG!
さらに、Facebookの友人が10人以上でないと登録できません。

写真はどんな写真でもいいの?

写真はメイン写真1枚とサブ写真が載せられます。

Facebookの写真がそのままメイン写真になるので登録する時は注意しましょうね。

風景や加工してあるものでもOKです。
ただし、何人かで写っている写真、他人のイラスト、小さい頃の写真はNGです!

サブ写真は多い人だと10枚近くあげている男性もいますね。
サブ写真は趣味や食べ物、風景なども多いですが、メインは自分の顔がはっきり分かるものが良いと思います。

サクラや業者はいない?

私が実際に活動してみて、サクラや業者のような人には出会いませんでした。
Pairs(ペアーズ)は、Facebookか携帯番号認証で登録するので、サクラや業者は入りにくいアプリなんです。
メッセージを送る時も本人確認必須ですしね。
でも、なかには一見普通の会員になりすまして近づいてくる悪質な業者がゼロとは言えないんですよね。

365日24時間体制で監視しているので安全性は高いんですが、もし怪しい人に出会ったらブロックして近づかないように!
マッチングしてすぐにデートしたがる男性や、他のサイトに誘導しようとする男性には要注意です!

いいね!が来ない!どうしたらいい?

まずは顔写真を公開すること!
そして自己紹介文を埋めること!また、なるべくプロフィールは細かい部分までしっかる埋めておくのも大切ですね。

サブ写真あり、自己紹介文ありの人に絞って探す人も多いので、これだけでいいね!をもらいやすくなりますよ。

さらに、コミュニティーには必ず参加!
コミュニティーにたくさん入っているほど、いろいろなジャンルの男性に見てもらいやすくなります!

今日のピックアップって何?

女性の場合、毎日6人のおすすめの男性が紹介されるというもの。
携帯に通知がくるので、今日の占い感覚で気軽にチェックできます!

無料で利用できる女性は、月に30いいね!までできるんですが、ここで紹介された男性ならいいね!がカウントされないので、気になる人がいたら迷わずいいね!しておきましょう♪

サイトで知り合いを発見!バレないようにできる?

非表示・ブロックの設定をすると、相手の画面には表示されなくなります。
相手のプロフィールの左上をタップすれば設定できますよ!

Facebookは実名で登録してるけど、本名はバレない?

アプリではニックネームで活動するので、本名はバレません!

相手のいいね!数って分からないの?

年齢確認をしていなければ、相手のプロフィールのいいね!が?になっています。
身分証明書を提出して年齢確認をすれば、相手がどれくらいいいね!をもらっているか分かりますよ。

Facebookやってないけど利用できる?

2017年11月からFacebookを使わずに登録できるようになりました。
登録はとても簡単!
電話番号を入力して、送られてきたコードを入力して認証すれば完了!
ひとつの携帯でいくつもアカウントを作れないので、業者も入りにくい仕組みになっていますね!

メッセージがぼかされてて見られないんだけど、どうしたら見れる?

女性は無料でメッセージのやりとりまでできますが、年齢確認は必須です。
年齢確認
を済ませればメッセージを見ることができます!

まとめ

  • 20~30代前半で気軽に恋人を作りたい人が多い
  • 登録無料!女性はメッセージのやり取りまで無料!
  • 男性はメッセージ交換から有料なので真剣な人が多い
  • 本名を知られずに活動できる
  • Facebookか電話番号認証で登録できる
  • Facebookの友人10人以上が登録条件
  • Facebookの友人にはバレない
  • Facebookの写真がメイン写真になる(変更可能)
  • 年齢確認をしないとメッセージのやり取りができない
  • 年齢確認に必要な証明書は一部を隠したものは不可
  • 出会う前にFacebookの交換ができる
  • コミュニティに参加すれば趣味のあう人を探しやすい
  • 相手がオンライン中かどうか分かる

その他のアプリ体験記事一覧

「マッチアラーム」利用女子が体験談を語る!評判・口コミの真相とは

Matchbookの評判を体験女子が利用方法の説明と共に検証!

ゼクシィ恋結びの体験女子が本当の評判を語る!【使い方説明あり】

「Omiai」の評判を体験男子が調査!女子へのアドバイスを伝授

「with」体験男性が女子にアドバイス!利用方法と評判について

恋活女子のハッピーメール体験記!利用方法や感想を画像付きで説明

タップル誕生の口コミと評判を調査!体験したアラサー女子の本音は?

マリッシュの口コミ・評判が少ないので利用している女子が直接解説!

ブライダルネットを婚活女子が実際に体験!評判の良し悪しの真相は?

婚活サイト「ユーブライド」の本当の評判は?独身女子が体験し調査

マッチドットコムの評判を徹底調査!女子体験者が語る真実とは

ゼクシィ縁結びアプリの評判を検証!32歳女子が実際に体験した感想

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次