「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月19日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月19日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
10/19(木)19:30~21:00

場所
【心斎橋】OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市中央区心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F

年齢
男性:40~49歳くらい
女性:40~44歳くらい

料金
男性:3,000円
女性:2,000円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 結婚相手を本気で探している40代限定

参加できるのは結婚を前提に付き合いたいと思っている人だけ。年齢は男女ともに40代限定。若くて遊び感覚で参加している人はいないので、安心して同世代同士でじっくり話せますよ。

② 男女各7人くらいの少人数パーティー

少人数制のパーティーなので、相手の男性に印象も残りやすいですし、「たくさんの人と話しすぎてどんな人だったっけ?」という心配もありません。

③大卒以上・年収500万円以上・公務員・身長170cm・ノンスモーカーいずれかの男性

年収・学歴・職業・身長など、多くの女性が結婚相手に求める項目を男性の参加条件にしています。いずれかに当てはまれば参加できるので、すべてを兼ね備えている男性というわけではありませんが、理想に近い男性に出会えるんじゃないでしょうか。

フリータイムなし!ひとり4~5分の自己紹介を2回行う

女性にとってフリータイムってかなり勇気がいるものだと思います。婚活パーティーに行ったのに、フリータイムで誰からも声をかけられない時ほど悲しく恥ずかしい時間はないですよね。OTOCON(おとコン)のパーティーには、そんなフリータイムはないので安心して参加できます。フリータイムがないかわりに、じっくり話せる1対1の時間をパーティー中に2回設けています。

目の前の相手とのトークに集中できる半個室スタイル

会場は心斎橋駅からすぐのラウンジ。半個室スタイルのパーティーなので、トークの時に周りの目を気にせずじっくり話すことができます。

②シャンクレール

パーティー情報

日時
10/20(金)19:30~

場所
【名古屋】第三千福ビル4F~オープンカフェ
愛知県名古屋市中村区名駅3-23-2

年齢
男性:20~29歳くらい
女性:20~29歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:1,000円

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:年収500万円以上or上場企業勤務or公務員

どんなパーティー?

① 20代のエリート男性限定

経済力のある男性がいいなと思って婚活パーティーに参加したら、おじさんばかりでがっかりした経験はありませんか?このパーティーは、収入が高くてかつ20代限定の若い男性だけが参加できるので、そんな心配はありませんよ。今20代で、同世代のエリート男性を探している女子必見です。

② 1対1で話せるパーティー

プロフィールカードを交換して1対1で必ず参加者男性と話せるパーティーです。相手のプロフィールカードを見ながら自己紹介できるので、話のきっかけもつかみやすく、話し下手の女性でも安心して参加できますよ。

③ 4~5回パートナーを替えて話せるフリータイムあり

1対1の自己紹介の後は、気になる男性と自由に話せるフリータイムがあります。自分から積極的に話しかけられる女性なら、フリータイムありのパーティーはライバルに差をつけられるので特におすすめ。気になる男性には、連絡先を書いたメッセージカードを渡すこともできますよ。

④ 会場は名古屋駅から徒歩5分

会場は名古屋駅から徒歩5分。名古屋駅地下街ユニモールの10/12番出口からすぐのビルなので、雨の日でもアクセスしやすいですよ。

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

日時
10/21(土)16:30~18:15

場所
【仙台】仙台ガーデンパレス5F
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5

年齢
男性:32~45歳
女性:30~44歳

料金
男性:4,000円
女性:1,000円

支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

参加条件
男性:公務員or一流企業or年収500万円以上

どんなパーティー?

① 30代~40代前半のエリート男性限定

結婚相手の条件に経済力をあげる女性は多いと思います。このパーティーでは、公務員、一流企業勤務、年収500万円以上のいずれかに当てはまる3245歳のエリート男性しか参加できません。30代以上のエリート男性と出会いたい女性におすすめ。

② 1人参加限定

参加者は1人参加限定なので、真剣に出会いを探している人ばかりです。遊び感覚ではなく、真面目に交際相手を探している男性に出会いやすいですよ。

③ 中間印象で男性がどれくらい好意を持ってくれているかが分かる

パーティーの途中で、印象の良かった人にチェックをします。どの男性が自分にチェックをつけてくれたかだけじゃなく、第○希望でチェックしてくれている、というところまで分かるので、その後のフリータイムでアピールする男性を絞りやすいでしょう。

④ゼクシィ縁結びPARTY

パーティー情報

日時
10/22(日)10:00~(6.5時間程度)

場所
【門前茶屋】集合は富岡区民館
10:00~受付 【富岡区民館】東京都江東区富岡1-16-12
14:30~懇親会 【懇親会会場】東京都江東区富岡1-5-1

年齢
男性:30~45歳
女性:28~43歳

料金
男性:5,500円
女性:5,500円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身の方

どんなパーティー?

① ドレスコードは着物!お江戸深川秋祭りとのコラボ企画

ゼクシィ縁結び×お江戸深川秋祭りの特別コラボ企画。着物を着てお江戸深川パレードに参加して、門前仲町を歩きます。着物はレンタルも可能。着付けも有料になりますが現地でできますよ。

パレードで盛り上がったら、そのまま交流会へ。友人同士でも参加できるので、わいわいイベントを楽しみながら男性のお友だちを作りたい女性に特におすすめのパーティー。

② 連絡先交換自由

カップリングはなし。連絡先の交換は自由なので、1対1の婚活パーティーは緊張して参加しづらいけど、まずは異性の友人が欲しいという女性にぴったりだと思います。

③ 最大50人の大人数イベント

イベントは10人~開催。最大50人まで参加可能なので、1度にたくさんの男性と出会えますよ。着物を着てパレードに参加なんて、普段はなかなかできないフォトジェニックな体験です。ちょっと変わった体験型のパーティーに参加したいなら是非チェックしてみてほしいイベントです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次