「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月28日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月28日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
9/27(木)19:30~21:00

場所
【姫路】OTOCON イベントラウンジ
兵庫県姫路市豊沢町137姫路センタービル6F

年齢
男性:34〜47歳くらい
女性:30〜42歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:1,000円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上
男女ともに:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定

結婚を真剣に考えていて、できれば1年以内に結婚したいと思っている男性だけが参加しますので、具体的な結婚の時期を目標として決めている女性におすすめです。

② 1対1の自己紹介タイムが2回ある

フリータイムはなく、そのかわりに1対1で話せる時間が2回ありますので、1回目にうまく話せなかった場合でも、再チャンスで挽回することができます。

③ マイペースに会話できる半個室会場

会場は半個室タイプなので周りの目を気にせず、自分のペースで目の前の男性との会話を楽しむことができます。

④ 男女各7人程度の少人数制

参加者は男女各7人程度なので、ひとりの男性と話せる時間が長く、相手の人柄をじっくり見極めることができます。
大人数で賑やかな感じよりも落ち着いた雰囲気の婚活パーティーが好みの女性におすすめです。

公務員・年収500万円以上など経済力ある30~40代の男性

男性の参加条件には、大卒以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれかに当てはまっていることが定められています。経済力がある大人の男性に出会える可能性の高いパーティーです。

②シャンクレール

パーティー情報

日時
9/29(金)21:15~

場所
【千葉】センシティタワー6F~パーティーRoom
千葉県千葉市中央区新町1000

年齢
男性:27~33歳くらい
女性:27~30歳くらい

料金
男性:6,000円
女性:500円

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or大手企業or年収300万円以上or1人参加
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

① 年齢5歳幅限定

男性は27〜33歳、女性は27〜30歳くらいの年齢条件ありのパーティー。
恋人にするなら絶対同世代がいいと思っている女性におすすめです。

② 1対1の自己紹介と連絡先を渡せるフリータイム

1対1の自己紹介をひとり約2〜3分行って参加者全員と話したあとは、気になる男性と自由に話せるフリータイムがあります。
メッセージカードを使って相手の男性に連絡先を伝えることもできます。

③ 1人参加・経済力のある男性に出会えるチャンス

男性の参加条件は、大卒以上・大手企業・年収300万円以上・1人参加のいずれかに当てはまること。
安定した収入のある男性や、真剣に相手を探している男性に出会えるチャンスです。

④ 21時台開始・千葉駅から徒歩5分のパーティールーム

会場は千葉駅から徒歩5分、少し遅めの21時台の開始なので、都心で働いている人でも立ち寄りやすいでしょう。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

日時
9/30(土)13:15〜3時間程度

場所
【大阪】アサヒビール吹田工場
大阪府吹田市西の庄町1-45
※集合は吹田さんくすホール

年齢
男女ともに:20〜49歳

料金
男性:4,000円
女性:3,000円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身の方

どんなパーティー?

① ビール工場見学でできたての生ビールを試飲できる大人のイベント

アサヒビール吹田工場で、ビール工場を見学・見学後はできたての生ビールを味わえる趣味コンイベント。
ビールが苦手な人はソフトドリンクの用意もあります。
自己紹介を1対1で行った後、一緒に工場見学をして乾杯後はフリータイムでゆっくり会話を楽しめます。

② 参加男性は10〜20人

参加者の男性人数は10〜20人です。
小規模なパーティーよりも、1度に多くの男性と交流できる賑やかなパーティーが好みという女性におすすめです。

③ 20~40代の幅広い年齢層

男女ともに、年齢は20歳から49歳までと幅広い設定なので、相手の男性の年齢は問わない、いろいろな年齢の男性と知り合いたい女性にぴったりのイベントです。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

日時
10/1(日)20:30〜22:00

場所
【名古屋】名古屋コンファレンスホール名駅
愛知県名古屋市中村区名駅3-18-5モンマート4F

年齢
男女ともに:28~36歳

料金
男性:5,500円
女性:1,500円

支払方法
事前クレジットカード決済(友人分あわせて3,000円以上・オンライン予約・パーティー開始2時間前まで)
当日現金払い

参加条件
男性:大卒or医師・歯科医・弁護士・経営者・会社役員・一流企業・商社または年収500万円以上

どんなパーティー?

① 28〜36歳限定の高年収男性に出会えるチャンス

男女ともに年齢条件は28〜36歳。医師・弁護士・経営者・一流企業などで働くエグゼクティブな男性が参加するパーティーなので、相手の男性の経済力を重視したい女性におすすめです。

② スタッフがサポートしてくれるフリータイムあり

パーティーはじっくり話せる個室スタイル、1対1で参加者全員と話すことができます。
フリータイムでは、中間印象の結果をもとにスタッフが話す相手をセッティングしてくれるので、フリータイムが苦手な女性でも安心して参加できます。

③ ワインやスイーツを楽しめる

ワインやスイーツ付のパーティーで、お酒やデザート好きの女性に特におすすめです。
アルコールが入ると自然と緊張感がほどける人も多く、和やかな雰囲気で会話を楽しめるでしょう。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次